木曜日担当のKAZUKIです!

{BFE0CA23-CA00-4161-96A1-B0A2A3CE84C9}




本日、イオンモール川口前川店様へ
ご来場して下さったみんな
立ち止まって見てくれ方

ありがとございました!🙏







最近は本当に色んなところに
LIVEしに行かせてもらって


色んな人と出逢えて
ファンになってくれた方も
いるので

改めて自己紹介!








というか

ブログ最初の頃やってた

カズペディア


復活!!
ウォー(ง°̀ロ°́)ง











■名前:KAZUKI
■本名:田邊和輝
■ニックネーム:かずき かずきんぐ 金髪エンジェル かずまよ
■生年月日:1994年7月21日
■出身地:東京都北区滝野川
■身長:168cm←もっと伸びた説
■血液型:A型
■ポジション:ボーカル
■趣味:運動する事観る事、TV、ドライブ、旅、
■好きなモノ:家具、家電、洗濯
■似ているもの:エージェントP
■犬種:チワワ
■MADKIDのオススメ曲:PARTYUP
■人生最後の日食べたいもの:たこわさ
■人物:SNSレアキャラ、動画が天才的に上手い、漢字が苦手、器用

MADKIDの中で1番話しやすく、笑顔が素敵で優しい性格。

すぐ人の顔と名前を覚えられるほど記憶力がいいが、なかなかのバカである。

人が喋ってる後ろでふざけるのが好きで、周りを明るくする存在。

可愛いって言われるのは嬉しい系男子である。

歌声が綺麗で、心が浄化される声の持ち主。バラードが沁みる。

よく飲むお酒はビール、梅酒。









ファンの方が送ってくれたのを

まとめてるんですが


やっぱこれニヤけますね。笑







新しく追加して欲しい項目とか

質問とかあったら送ってね!


不定期だけど

次のカズペディアに追加しときます🙋













明日は

片瀬海岸西浜海浜海水浴場

でLIVEです!


観覧無料ですので

是非是非皆さん波打ち際で

ビーサンはいて楽しみましょう😎🌊





ばーい☺︎