木曜日担当のKAZUKIです!











みんな、目を閉じてくれ。








この中に

もし











"早弁"

をしたヤツがいたら






正直に

手を上げてくれ
















………

























{D03FE9FA-B20C-4326-A199-00FD2A5C3673}



はい。今クスッとした人
負けです。笑












先週のブログで気づいたけど

TwitterのURLから飛ぶと
文字のサイズとか
変えても
そのままだね( ▔•з•▔ )


アメブロのアプリから
見れば大丈夫みたい!



👍










そんなこんなで

今日は

恒例のコメ返の回です。
パチパチ👏













🐜ありさ
路上の時は何着てたっけ?
以外と色々種類あった!
それならふんどしでも
大丈夫か!笑
7月もたくさんありがとー!
8月もよろしく!












👫みのさん
あっという間に過ぎた7月でした!
8月もLIVE三昧、体調気をつけます!
MADKID Tシャツは皆で着ると
本当かっこいいんです!
またLIVEお待ちしております!












🎧なおちゃん
白デニムペイントしたの懐かしい!
Yシャツタンクトップかー!
階段から落ちたの思い出した笑
ファンミの時着てたの
白でタンクトップだけどあれ違うよ!
あずにゃんライン8月揃うといいね!
運転たくさんすれば上達するよ!
8月もよろしくねー!












🍆茄子ちゃん
久しぶり!
初コメありがとう!
JOLかなんかで1回喋ったよ!
またLIVEきてねー!












🐣れなちゃん
オールホワイト1番好きだったかも!
俺も自分で白が似合うと思うんだよねー笑
じゃ、心の中でいっぱいぎゅってしてね!
カラー衣装たくさんあるといいね!
8月もよろしくー!











👨かずき
コメントありがとー!
ベースボールシャツは
しんちゃんの分無いからもう着ないと思う…
夏休み会いに来てね!
宿題もがんばれ!
忘れず通知ありがとう!












👸さやかちゃん
絵文字ちゃんと大丈夫でしょ?笑
そう、茶髪期間の写真が無かった…
7月もありがとー!
8月もデレ期継続かな?
かじゅまる3号採用されて欲しいね!笑
そしたら上野動物園行かなきゃ!
コメント長くて全然いーよ!
















🇺🇸かるちゃん
見覚えあるのいっぱいだったんじゃない?
やっぱり黒髪かー笑
応えんって書いてたっけ?笑
大切にしてね!
ありがとう!
8月も頑張ります!















ともかちゃん
すーぱー今更だけどありがとー!
うん、ヒゲは似合わないと思う。笑
白デニムかー!
皆でそれぞれペイントしたの懐かしい!
黒髪の方がいいですか?
アコースティックやりたい!
7月もありがとー!
8月もよろしく!













🤖ダーミネーダー
わりと衣装あったね!笑
やば!タグ付きキャップ懐かしい!笑
この頃GAME?の最前にいたのが
凄い印象に残ってる!
チワワ言われてからかな!
またLIVE待ってるねー!












えりぷー
誕生日おめでとー!☺︎♛︎
お互Lv upしたね!
えりぷーの方がお姉さんなのか!
タメかと思ってた!笑
仕事大変だと思うけど
また会える時に会いに来てね!
待ってるー!












✈️福岡さん
黒髪かー!
ちょっとだけか…笑
5億円貯まったら前髪だけ綺麗に渡すね!
原西みたいになると思うけど笑
8月も来れたら来てねー!












💃みなみちゃん
ごめん!チアダンスっぽい絵文字
探したんだけど↑あれしか無かった…笑
そっかー、もう金髪の時からだもんね!
スーツはね
肩が上がらない現象が起きるんです!笑
えりかちゃんに
JOLで僕と握手(イケボ)
って伝えておいてねー!














💛萌愛ちゃん
今投稿する前に
一応もう1回確認しよって思ったら
コメント来てた!ギリセーフ!笑
懐かしいでしょ!
もう全部見てんじゃない?
衣装コンプリーターだ笑
てか字体変わってたの気づかなかった…
すいやせん。笑
結果黒髪に行き着くわけですな。


















みんな
コメントありがとー!












明日から8月のLIVEスタートです!

ファンミや告知前の合わしたら
20本?
くらいあるので


世間は夏休みかと思いますので

是非是非是非来てください!







都内以外にも行ったり

観覧無料LIVEもあるので
友達とか誘ってきてね🙆





じゃ、また\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////