こんばんは〜 リンです〜

7月も終わってもう8月ですね!!
皆様はいかがお過ごしでしょうか!

8月頭は舞台で一緒だったハルクと
遊んでいました!

{FA53EB31-188E-4F55-9194-C4606C6663EF}

楽しかった〜!

そして!
明日明後日とソロが待っております!

もちろんゆーたも!

{BABA781E-D7A3-4350-AA66-D6F31845F2AB}

{8012069D-24AC-4401-A63C-E9A7B6BAA13F}

いつもソロでは楽しくやらせていただいております!

まだまだ取り置きございますので
ご予定空いている方はふらーっと遊びに
来られてはいかがでしょうか!

それでは8月も張り切っていきましょう!

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
今日の一曲

Shawn Wasabi & Holis - Otter pop

{E89387DB-FC9D-4090-96BF-7150F776556B}
かわいい〜〜

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
コメント返し

なおさん
こんにちは!
こちらこそありがとうございました
BBQそこそこ楽しかったです
雨の中やるのは難しそうですね…
野菜とお肉は鉄板ですからね
とうもろこし…
食べるのがめんどくさくて
あんまり食べないのですが
食べてみようかな!
体調に気を付けて頑張ります〜〜

ありさんヽ(・∀・)ノさん

お疲れ様です〜

楽しんでいただけて嬉しいです

写真はたぶん話してるんじゃないかな…

トウモロコシ

手で食べ物触る系があんまり好きじゃなくて

でも食べてみようかなと思いましたw

機会があれば!


さやかさん
ありがとうございます〜
冬BBQ出来るの羨ましいです〜
暑いの嫌なので
冬になんでもやりたいですね…
そうですね
メンバー重要です!
楽しく居られるメンツの中に居たいですね
焼きマシュマロ
美味しいですよね!
俺も好きです!
うーん、したい髪型ってのは
あんまりないですね
その場の雰囲気で決めるので
だから自分も今後の髪型は予測できないです
次は何になるかなあ

みかさん
こんにちは!
体調崩さぬよう頑張ります!
ありがとうございます〜
海に行ってバーベキュー、
最高に贅沢ですね!
俺は日陰にいたいですが…w
ソロありがとうございます
ゆるくていい感じです〜
楽しんでもらえて嬉しいです
好きな食べ物
焼きそばですか!
確かにバーベキューの時の
焼きそばは美味しい感じします〜
俺は花火は自分でやる方が好きかな
人がたくさんいる所が苦手なので
必然的にそうなってしまいますね…w
線香花火俺も好きです!

かるちゃんさん
こちらこそありがとうございます〜
バーベキュー、よかったですよ〜
ソーセージ美味しいです
よく焦がしちゃいますけど…w
やってみたいけど設備的にもめんどくさいですw
来週もよろしくです!

りこさん
おはようございます〜
体に気をつけて頑張りたいです〜
全体的にLidoはオシャレで
カッコいいので憧れです〜
トッポ焼くのですか…
チョコ溶けますよね…
でも美味しそうです〜
先月の印象に残ったことは扇風機の
音と俺が暇な時にするハミングが
ハモってたことです
あと家の前にたくさん蝉の抜け殻があって
気持ち悪いなあと思ったことですかね
それではまた〜!

Moeさん
急にびっくりしました〜w
軽井沢はマジでいい所なので
大好きです〜
そして屋内で焼肉の方が俺は好きですけど…w
なんでも外でやればいい
というものではないですよw
そうだよね!
異食症でよく聞くのでw
ちなみに俺は外でビールの蓋を歯で開けて
欠けました〜ワハハ
何度も観に行きたいと
思わせてくれるようなものは
本当にすごいです
魚介絶対美味いのでおすすめです
冬の花火も絶対おすすめです
空気が綺麗なので!
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
さあ明日からまた頑張っていきます〜
8月の新しい自分で!
ところで皆さん
一区切りつけて新しい気分で物事を始める時に
自分の中でしてることってありますか!

俺は毎回のひと段落ついたときのタバコが
それを兼ねている気がします〜

今週の質問は
「一区切りつける時、自分がすること」
です!

今週もありがとうございました!

来週もよろしくお願いします〜
コメント、質問等も是非に〜

リンでした〜