どもです〜 リンです〜

最近は、いろんなショッピングモールさんに
お邪魔してライブできてとても楽しいです

先週の日曜日はイオンタウン上里さん〜

{21DEC58C-95C6-492D-83F8-C51A26C5E433}

お越し下さった方はありがとうございます〜

皆さんのおかげでいろんなところに行けて
とても嬉しいです〜

俺に小旅行をさせてください〜( 'ω' )

諸事情で電車で上里まで行ったんですが
段々ドアをボタンで
開けるようになってくるんです

そして一駅に止まる時間が長くて
せかせかしてない感じが
すごく好きでした〜

7/29日にはお祭りでライブが出来るようで!

夏祭りの感じは割と好きなのでそれも楽しみです

牛久!わくわく!

そしてそして!

今週は原宿ラフォーレさんでイベントあります!

{E7D9AC6F-612E-4CE6-826E-5CEC502B7BC9}

梅雨が本格的にきた感じでジメジメして
気持ちも沈みますが
上げていきましょう〜₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
今日の一曲

Pa's Lam System - Don't Give Up On My Love

{68BB25E0-EFED-4D2C-BD78-24BC47D1983B}

早くアルバム聴きたいです

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
コメント返し

なつみんぐさん
お疲れ様です〜
酔えるほど飲めるのは良いですね〜
ワインはもう滅多に飲まないですね…
暑がりなのにクーラー苦手なんですか
それはまた難儀な…
俺はクーラー大好きなんで
ちょっとかわいそうだなと…w
そうなのですね〜
たしかにみんな同じような服を着てるのは
ちょっと気持ち悪いですね…
あんまり誰かの真似をするのが好きじゃないので
理解できなくて…
コメントありがとうございました!

Juliaさん
おひさしぶり〜
こちらこそチェックありがとう〜!
おかえりですね
ライブも来てくれてありがとう〜( 'ω' )
パリも暑いの!
しかも冷房なしはヤバいね
それ聞いたら俺もフランスでは夏越せない気が…
ホントよね
AWでるじゃん?でも夏じゃん?
暑苦しくて一瞬見るの戸惑うんだよねw
やっぱり似合ってるのが一番だよねw
俺もそう答えるw
そうだねえ
流行り物を追いすぎるのもなんだかなあと
好きとかっこいいは別なのもわかる気がする〜
ちなみに今年のAWは
Rickとadidasの新しいスニーカー
気になってます( ´Ꙩωꙩ` )
またコメントよろしくねえ!

かるちゃんさん
こちらこそチェックありがとうございます〜
夏ですねえ…
はっきり夏あるのはもうずっと日本にいると
そんなに良いと思えない…実際ねw
場所是非かえてくださいw
そうなんだよね
キリンは牛の仲間なのよね
そうか〜
こたつは日本にしかなさそうだw
なるほど〜
俺はピンクは厳しい…w
和服もねえ…
なかなかカッコよく着るのは難しくて…
上手く着れるようになりたいものですね…
また来週もよろしくです!

hhhiiiさん
お疲れ様です〜
ソロお越し下さってありがとうございます〜
そうですね
ゆるゆるでやりやすいですw
是非また来てください〜
おお〜
俺は割とでかいものしか着ないので
そうなりがちです…
好きな異性の服装は…
ポップすぎなければ良いかなと
俺が暗い服をよく着るので
どうしても敬遠してしまいますね
またコメントよろしくお願い致します!

みかさん
こんにちは〜
1日1食が基本です〜
そうですね!
朝きちんと食べた方がいいと聞きますね
毎日スーツはキツそうだ…
俺も汗かくの大嫌いなんですよね…
まあすごくかくんですが……
なんか湿度が高いと息苦しく感じるような
気がしますね…
えのきはさいこうよ
インスタのはそうです!
オーバーサイズだ〜
俺も好きでよくやります
楽なのでw
好きな異性の服装は
一個前のコメント返信でも書いた感じに
プラスするとすれば
クールな方が好きではありますね
可愛い感じは少し苦手ですw
また来週もよろしくねえ!

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

あと6回くらいブログ書いたら
少しは涼しくなってるかな
なんてことを考えていますw

今週の質問は
「夏にしたいこと」

で行きましょう!

俺はできれば友だちと遊びたいです( ˘ω˘ ) .。oO

涼しいところで…w

それではまた来週〜
リンでした〜