わたくし


いま

立ちながら寝れます


それぐらいボクシングってハードです笑
空手よりむずい笑


せっかくこんだけやったから、、、ぜひ見て欲しい笑
{65DB3E28-500F-4714-A88A-50D182E78438}


一応アイドル 新人王 ボクサーです。

アイドル🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔



そん名、顔よくない笑

なんで言わないで笑


自分が一番分かってる笑


{DCEAE3F4-F61D-469F-8AC0-7248D9109334}

最近やっぱりセンター分けがしっくりきます笑
髪短いのが楽なんですが、、、

ロン毛が好きです

いつかは、、、、
{47EAFFE4-08F5-4870-9BFB-9379AAA78A6C}





今日は何かと質問があったのでまた少しファッションの話しまーす!

Q好きなブランドはなんですか?
1 Saint Laurent paris
{2EA9931B-8F1D-477C-A477-48528B00319E}

とにかく細い笑
細い人にオススメです、ロックでありながら品のある細いシルエットですね✨
{EFEEE3BC-6D96-4DE3-9B15-2935D497576B}

最近では、ホスト系、渋谷のギャル男もこぞって着てるらしいのでちょっと歌舞伎町歩くときはそっち系に見られます。

2. Chromhearts
{E418133B-2235-4803-A591-E37267328C31}

王道ですね!男は一度は憧れるシルバーアクセサリー、、、また値上がりするらしいですね、、でもなんか好きなんですよ、、男は、、、

これもギャル男、ホスト系はもちろん、最近では芸能人にあこがれてる中学生まで、、、、、、、中学生なんて、おれwegoだぞ?
あと謎のV系にはまり、サカゼン、、、、ったくいまの子はオシャレで、、、、🙄🙄🙄🙄


3 vetements
 
{E5C74A9D-47EE-49A1-ACED-71CA55B44B4B}

ちょーBIGシルエットブームを巻き起こしたブランドですね、、、ビッグシルエットってなんか幼く見られがちだった価値観を一気に変えられました笑
{B9E74BFA-0CE1-4E6D-917D-781F7F929C28}

このブランドのデザイナーは、同じく好きなブランドのBALENCIAGA も手がけていて、、、
スピードランナーなんて、、かっこよすぎでしょ、、、
{8295AB6B-0C88-429B-A572-1D5E1294AFC3}

かっこよくて気持ち悪くなってきた

{B516EAF2-0680-431C-B62E-919AFC55FE7C}

シャツもでっかくて、肩を落とすのがかっこいいですね☺︎

ま、肩を落とすとショルダーバッグやリュック一切背負えないのと、まぁーおばあちゃん世代には相変わらず、サイズミスだと思われてますね

ツッコミが多かった腰のリング(タオルかけみたいなもの)もveteですね、、、


4 Thombrowne 
{73CD303E-86F3-4729-9B92-11C89F785371}

トリコロールが可愛い、、ですが、、、














{1954367C-1502-4E5B-9E60-3EB288FA16D7}



{3156B819-D5D5-45B4-9850-270FF5118680}

{F572B77B-6D8F-4269-AEBA-15E46222A431}



























{C7AEE3AE-6888-4F9C-A775-A7137098FB63}

好きです





5 H&M
大好きです笑


お後がよろしいようで




コメ返

1 ちさってぃー
すみません、、、ガパオじゃなくて、、タコライスでした笑
ガパオは渋谷の、、説明むずい笑 代官山の方!

ガパオは食べてみてください、、笑
食レポ苦手なんで笑😂😂😂


2 ふうか
しんちゃんとデートはなんか自然だった笑
俺とデート??格好は派手だけど、、多分意外とインドア笑😂
タコライスいきたい!笑🙏😂
寒色!俺はグレーとか青が落ち着く、、キープが難しいけど、、赤とかすごく落ち着かなかった笑
まだ髪の毛生きてる!笑


3 なお
Ruidok2の隣のラーメン屋立て込んでて、いけなかった😭😭😨
次は普通にりんちゃんをデートにそこ誘います笑

どちらかというと、、多分しんちゃんが彼女かな笑

西島の舞台どうだったかな?笑
感想もとむ笑



4 マイ
更新早かったやろ!笑
面白いネタだったから書きだめしておいた!笑

ガパオじゃなくてどうやらタコライスだったらしい笑

いい意味で腐れ縁って本当あるよね!
中学校意外全部同じで、今でも定期的に会う友達とかいるし☺︎
しんのすけくんと一緒に観に来れたら最高やね(*^^*)✨✨

改めて遅れてしまったけど、、、誕生日おめでとう✨✨
まだまだ若くて未来がたくさんあるうちにたくさん経験つんで、優しく立派な大人になってな☺︎
まずは一年一年が、素敵にすごせるように!
遠くから願ってます☺️✨🙏
ありがとう😳


5 なつみんぐ
みんなに言われる笑←
今までが遅すぎたから?笑

こちらこそファンミありがとうございました(*^^*)✨✨
脱がしちゃってる風ね笑
なんかはずいわ😂😂

テンションが高いのは、メンバーの記事を書くとそうなる笑
お手紙ありがとね✨

僕は身内を病気で亡くしてるので、偽善者と言われても、悲しいものは悲しいし、言いたいものは言いたい。 snsでわざわざ猫かぶろうとも思わないから、これからも素直につぶやきます笑

Shinちゃんは彼女なのかもとふと思いました。


5 さやか

お酒チャレンジしたのね!笑
あんまし無理しなくていいやで笑
たしかに飲めたらいいけど😂
俺も一向に強くならない笑
あきらめてるけど、、、
水をちゃんと飲みながら
不調じゃないとき
空腹はさける
飲み物をいろんなの飲みすぎない
イッキはしない
とかでだいぶ前よりかは!笑

クリームソーダ復活したけどすぐおちる、、笑
職失うはやばい笑
でもきっと似合うよ笑←


7 tomoka
飲み過ぎにはご注意を笑

しんちゃんとデートきっと俺とのデートより楽しいよ笑😂😂
平和でしかない笑

ガパオとタコライスのちがい、、、全然わからない、、勝手にチップみたいなのが入ってるか入ってないかだとおもてた笑
Google先生〜😭😭😭😭😭

そう!ソロコレ終わりバス逃し、、入る場所も居酒屋しかなく、、、ね笑
バスで爆睡しました、吐きはしなかった笑

動画全然アンサーになってなくて、ラッパーとしての能力の低さがちょっと悲しかった笑
かなり撮るの焦った、、メンバーが隣で見てたし、、

6月の感想はハード、からの7月ベリーハードですでに恐怖 あとなによりサングラス  って感じでした笑😂😂
ありがと!


8 かるちゃん

書きだめしてました笑
しんちゃんとデートに行った日に笑😂

保育士!怪我とか壊れたりしたら大変だからつけないで大丈夫かと笑
俺もステージ上ではなかなかつけないんですよ笑じつは

ストレートないい方いいなと思いました笑😂😂

俺らより毎週ほぼ毎日のよに、英語翻訳ありがとうございます🙇🙇
感謝感激です、、、お陰様でツイッターなどでは、外人フォロワーさん増えてます☺︎

バンタンやっちゃいました!リクエストありがと!


9 ありさん

大丈夫だと溢れてない!笑

手紙は大丈夫ですよ☺︎
大好きなかずきをありさんなりに、悪くは考えすぎず、支えてあげてください✨


10 みか
もう上半期終わっちゃうやね、、気づいたらまた歳をとってて悲しい、、笑


ブログおもしろい?笑😂😂
うれしわ!これからもがんばる☺︎

久々似合う人でドキドキしない人いない笑
わかる笑
多分うれしんだよ笑 だけど距離感を忘れちゃったからドキドキするんやない?😂😂