木曜日担当のKAZUKIです!



今日は6月最後のLIVE!

渋谷RUIDO K2来てくれた方
ありがとございました🙏






















{100F418B-2CBF-472E-A11C-D0485228B5CA}


6月20日に
お姉ちゃんの子供が産まれました👼🏻🍼

侑李(ゆうり)くんです🚹







ちっちゃくて可愛かった🙈








おじさんになるんですが
おじさんって呼ばれたくないんで

「きんぐ」
って呼ばせるか
「ゴッド」
って呼ばせるか迷ってます。笑



お姉ちゃんが「かず」って呼ぶから
きっとかずになるけど🤔








{B47F0275-DFE6-4775-B920-20DA8FFED179}











{55F16054-CBDF-4D20-B4A6-96579185F06B}


そんで
レオくん!



会うのは2回目で
びくびく怯えながらも
だんだん心を開いてくれてます🐶














さぁ、6月末のブログと言うことで

恒例のコメ返ですね。

このブログにコメントしてくれたのを
来月頭のブログで返信します!


コメント待っておる。🙆














なんか今日すっごい
まとまりがない
というか
手応えがない
というか

短時間で書いた感満載の
ブログになってしまった…笑



もうすわけねえ(すちこさん風)
{0138DB68-ED66-4FDD-9ABA-26535BFEA2F2}









ばいばーい☺︎