どもです!
リンです〜

今日も暑い1日でした〜

タックインしてたけど
汗を感じてキツかったです

今日は
今(このブログ執筆時)までメロンパン一つで
暮らしてるので

美味しいあれやこれが食べたいです

今週末から真夏日到来らしく(真夏日に関しては俺の2回目のブログを参照)

本当に夏嫌いなのでビクビクしてます

大人になっても夏が好きな人は
すごいんだと思ってしまいます

子どもの頃は汗で服がびしょびしょになるのも
気にしないじゃないですか

その後に何か予定があっても気にしないし

要は大人になってからもその後の予定とかを
気にしなくてもいい人が
夏を好きでいられる資格がある人なのです

運転手付きの車で移動できる人とか

すぐにシャワーを浴びられる人とか

要はお金持ちの人…?w

これは飽くまで俺の意見ですけどね

だから海に遊びに行く!
って日は暑くても怠くないじゃないですか

だからそうなのでは…?と

まあここから2、3ヶ月
我慢の時が始まります( ´・‿・`)

ファイト…

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
今日の一曲

KOTONOHOUSE - sea grapes

ことのはさんの海ぶどう
夏乗り切りたい

{BC9FC5B5-60EB-42E5-A021-40ACE048EAE4}

よさみしかない
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
コメント返信

なつみんぐさん
おつかれさまです〜
出来てなかったですか…
まあそんな時もありますね!
合格おめでとうございます〜
生ハムはご飯に入るのかな…
と思いつつ
まあ俺も好きなのでキニシナイキニシナイ
ワインは全く飲まないので
羨ましいです〜

ありさんヽ(・∀・)ノさん

こんばんは!

お越しいただき

こちらこそありがとうございます

俺は疲れてなくても漢字書けないので…

読むのは大得意なんですけどね

グラタン!

小学生以来食べてない気がw

美味しかった記憶がありますね

オーブン機能がついてるやつ的なですかね

料理できるの尊敬です〜


なおさん

おはようございます

ありがとうございます〜

そうなのですね

直毛の直毛なので

大変そうだなと思います

林間学校!

懐かしいなぁ…

グレープフルーツは

砂糖かけて食べてましたね

ラジオでこの前その話題が出ていて

砂糖をかけるのは一般的じゃないみたいで

驚きました…


かるちゃんさん

こちらこそありがとうございます〜

梅雨ですね〜

例年よりは降ってない気がしますが

最近は秋なんてほぼ無いですからね

辛いです

羊を数えて寝るのは

実はやったことなくてw

映画とか観ますね

牛の仲間のキリンもベロが長いのですが

さらに青くてなかなかショッキングですよ

たしかに小さな子から学ぶことって

沢山ありそうですよね

俺も味が濃いものが好きです〜!

アイスを寒い時に食べるなんて

分かってますね〜!

毛布にくるまって食べるのが

最高なんです!


みかさん

こんにちは!

雨の匂い…

たしかにいいですよね!

箱ライブは音もいいですしね!

俺も人と話すのが得意じゃないので

せめて人の話はちゃんと聞かなきゃと

思ったりしてますw

麺類とえのきとか

俺と丸かぶりよ!

えのき最高にうまいよね

鍋に入ってるやつとか

汁が絡んで最高です

カメラはここぞという時に

一緒にお出かけしてますよ〜

フィルムの一眼は

持っていると

今日は写真を撮る日ってなりますね

また来週もよろしくです!


りこさん

こんばんは

夜の気温は最高ですね〜

Hot stepper、好きなアーティストと

出来て好きな曲調なので

自分史上最高の曲です

そうですね

俺は基本女性のボーカルものしか聴かないので

そのうちレパートリーが増えるかもですね!w

まあ甲殻類アレルギーではありますが

しょっちゅう気にせず食べております

喉が腫れるのがまた最悪なんですよね〜

クリームソーダ

なんかアイスの油分で汚くなるのだけ

イヤですw

味は大好きですけどね

子どもの頃は頼んでいいよって言われたら

その日は最高な1日でしたね

甘いものは基本的には好きなんですが

なにぶん男なものですから

甘いものに詳しくないんですよね…

よかったら教えてください〜

それではまた来週!


けちゃんさん

おつかれさまです

こちらこそ楽しんでくれて

本当にありがとうです

音響の不調は

ファンのみんなと笑えれば大丈夫だと

思ってるよ!

けんさんの件は

なかなか緊張感あってウケました

一気飲みなんてできないです〜w

柿ピーと砂肝はおつまみでしょう

アボカドは美味しいよね

もうアボカドとスモークサーモンでいい感じに

なれるじゃん

嫌いな食べ物で被ってるのは

パクチーだけかなー

匂いがね…

好き嫌いを減らそう!w


Moeさん

こちらこそコメントありがとうです

共感できたよ〜

ファンの人と食事は

緊張して味しなそうだw

お味噌汁!

ヘルシーだね!

うちのおばあちゃんが

おみおつけって古い言い方で

いうのだけれど

それの漢字がすごくてさ

御御御付け

って書くんだけど

すごいよね字面

お味噌汁大好きだよ

野菜が入ってるやつも最高です

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


うおー今日は時間を過ぎてしまいました…


ごめんなさい…


今日は選ばれし人たちだったので

コメントオール返信しました!


コメントいつもありがとうです!


さあ今週の質問は


「異性の好きな服装」


です!


まあ間違いなく俺の服装は無いので安心ですw


コメント、質問等どしどしお待ちしております!


また来週もよろしくお願いします!


リンでした〜