こんばんは!
1週間はやいなぁ。。。。花金担当のユキです!
いかがお過ごしですか??




出だしっていつも同じになりません!?笑

先に質問返し

Qアクセサリーの合わせかたにコツとかありますか??

A 金系は上品にシンプルに見せた方が映えるはず
 銀系はジャラジャラしても多少は大丈夫!

あとは靴と雰囲気を合わせると固まるよ!
系統をちゃんとロック、パンク系 や綺麗系、カジュアル の枠に入るようにアクセサリーを選ぶといい!

普段綺麗めのシンプルの服にトゲトゲのジャラジャラとかを付けたいなら、ブーツを履いたり細身、ダメージを意識してロックやパンクに寄せる!
などなど、、、


以上!いろいろためしてね!





はい、今週もですね稽古にライブ三昧でございました☺︎

そんな中、ある男から電話が


謎の人物「もしもし? ゆき? 今日夜なにしてる??」

ゆき「稽古終わったから病院終わりはなにもないよ!どうしたん!?」

謎の人物「ゆきに会いたくなって!ごはん行こう!ガパオかタコライスどっちがいい??」

ゆき 「お、おう///(随分とストレートやな)、好きな方でいいよ!!」

謎の人物「どっちでもいいよ! ゆきが好きな方!じゃあ渋谷で待ち合わせでー」


ナンダコレハ、、髪の毛ばっちし整えて渋谷に向かいました。。。

そこにいたのは、、、、、、












よしの、、
しんちゃんでした。
{2A9455BF-5BF3-477C-9C09-5C3C86C7EF2B}

女じゃないんかい

{FEFE2AB4-6167-454D-A9D4-F91402125E6E}

本当にガパオ食べました。

いつもと違って真剣な話はあんませず、、、、




ただのデートでした






あ、彼氏にガパオ食べさせてもらった ってつぶやいていいよ!




惚れてまうヤロォォぉ




なんか新鮮でした笑


思えば
かずきとは だいたい車の日は、仲良くマグロらーめん
{727806EC-1B67-4D03-9EE9-21EDEC3C71CD}
(だいたいくだらないことばかりしてます)

りんちゃんは油そば 
{21A0E674-A042-4B46-8D2F-028DB3070F6C}
(毎回普段見せない優しい一面の発見あります)

ゆうたは、、、大阪での飲み  が一番印象的だったかな?笑
{335EB944-6458-48E2-80F4-41E9813141BB}
(毎回とにかく男です、普段からリーダー気質笑)


りんちゃんと、ゆうたはとくに何故かドキドキします←変な意味じゃない

なんか嬉しいんだとおもう笑


かずきは自然すぎる笑

んで、しんちゃんは、よく一緒に歩いたり踊ったり、なんだかずっと楽しいです。笑

横田さんは、お父さん感覚

{6A89A262-CADC-41EE-B4C8-6660C7325F5F}


というわけで楽しいごはんでした。笑


稽古でメンバーにあえる機会がまえよりすくないので、なんだか寂しい時があるみたいです笑

最後は謎の男でbye
{B4D34315-9493-43B9-A482-10EE9FC646F9}






コメント返信


1 なつみんぐ

こんばんは! 
セーフです笑😂
今回コメント一番おめでとう😂🔥🔥

一期一会!あとは大事にするだけ☺︎
これにコメ返してる今は、もう内定決まってるよ!笑
本当におめでとう!
またライブでね!今週もお疲れ様☺️✨🙏



2 ありさん

仲良し5人で本当よかた!笑✨
嫌いな人とするにはツライ仕事、、、 笑

呼び捨てがノーマルになりつつある笑

自分が子供だなーと思うのは、、、たくさんあるけど、コントロール出来たはずの感情を出来なくて、態度に出ちゃうとかかな!
今は中々しないけど、、あれは一番子供笑

とくに無言は一番の暴力だと思う笑

コメントありがとう✨今週もお疲れ様!☺️



3 ゆき
おはこんばんにちは
忙しいと曜日感覚なくなるよね😂
それだけ充実してる証拠!✨

アクセサリーは中途半端がダメかと!笑
つけすぎか、シンプル のどちらかが多分いいかと!

縁は大事!大切にね☺︎
その気持ちだけでも優しさに満ちた行動ができるはず!

体調きをつけます!
今週もお疲れ様!☺️✨


4 ゆうきんまん

誕生日までにしたい事、達成したい事!
、、、、、、去年の今頃よりも、かっこ良くなる笑
歌を上手くする、ダンス上手くする!笑😂

1120日!?
凄い!!ねんにしたら三年以上、、、本当に支えてくれてありがとう(*^^*)
自分のペースでも長く見守ってくれてるのが幸せです✨✨
これからもよろしくね!
今週もお疲れ様☺️✨



5 tomoka
寝てましたね笑

むしろジャラジャライメージがみんな強いらしい笑←しらなかった
チェーン付きは正直かなり難しかった笑
自分がおじいちゃんに見えて仕方なかった笑

私服ライブは本当久々すぎ!
りんちゃんが衣装忘れたおかげ!笑←え

体調は大丈夫です!ウィダーとか地味に嬉しすぎ笑😂😂😂
さすが!笑

コメントちゃんと反映されてるよ!(小声)
今週もお疲れ様☺️✨



6 なお
こちらこそコメントいつもありがとう!!

みんなにいわれた!笑
すでにジャラジャラのイメージついてるらしい!笑

わお!懐かしい!ピアスとばしたわ!笑
あれから1年か、、、はやいね、、、この1年も支えてくれてありがと(*^^*)

いいねー林間学校!懐かしい、というか思い出がない🙄🙄🙄

今週もお疲れ様☺️✨🙏



7 かるちゃん

せっかく書くならね!やっぱり時間をかけたい!笑
意外にむずかしいけど😂😂
そう言ってくれて嬉しいです( *`ω´)

全て必然だと思うととにかく前に進もうと思えます!いい事☺️☺️
僕もこうやって海外からもずっと支えてくれるファンに出会えて、この縁に本当に感謝してる!大切にしよね!

バンタンやりますね!
今週もお疲れ様✨



8 さやか

本当に思ってるー?笑 ツッコミがなくてよかた!😂😂

うむ!
頑張るというかやりたいからやれるように気持ちがシフトできるようになったらなんでも勝ちだよね!✨
頑張るのがすべてじゃなくて、とにかく自分のペースでストレスためずに!☺️

そだね!今じゃすごく近くで支えてくれてるから、当たり前に感じるかもしれないけど、当たり前じゃないからね!本当に知ってくれてありがとう🔥🔥🔥😬

同じ事言ってるわ笑←
今週もお疲れ様✨☺️



9 じゅり

即興ソング、、、、あんなん芸人やん!笑
たいして面白くないのに、褒めてくれてありがと😭😭🙏

おれも感謝してるから、この縁大切にしよね☺︎
自分のペースでいつでもきてな( *`ω´)
今週もお疲れ様☺️✨✨



10 マイ
華金まい! 笑
コメントありがとね☺︎

どうやったってかぶる事はあるし、インスピレーションだってものすごく大事✨

結果的に人と全く違くても、全然いい!
そこで他の人を悪くいわなければ!
人は人!
自分は自分!

お手紙よむね( *`ω´)
ありがと✨✨
今週もお疲れ様🙏✨☺️