どもです!リンです〜

今週はなんかグズグズした天気が多かったです

でも梅雨入ってるのに晴れてるのは
なんかよくわからないですね

前の日曜日はイトーヨーカドー錦町様で
インストアライブ!

{FFCB1A1B-1ED8-405C-AD14-6B1D1055BF20}

嬉しかった!

{E4FA5171-C921-4D14-AF87-87C61D05625E}

お越し下さった皆様もありがとうです!

そして昨日は久しぶりのソロ!!

{E905EBBD-6559-491A-A101-72530E59A37A}

初めての曲やった〜
ゆるゆるでごめんね〜( ◠‿◠ )

本当にユウタが後ろにいるから
1人でやってた時よりめちゃめちゃ
やりやすいのよね

森は結構邪魔

そして明日はファンミです!

来る人は楽しもうね( ´Ꙩωꙩ` )

今日はちなみに森と朝6時まで
ダーツやってたの
だから死んだよ

レーティングは少し上がりました

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
今日の一曲

Slushii - LUV U NEED U
久々のガチFuture bassで
気持ちいい( ´Ꙩωꙩ` )

{79D7662F-4A8C-4542-83B1-75CBCBB02AED}
最高

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
コメント返し

さやかさん
こんばんは!
いやー遅れてしまいました…
内容は思ったことをつらつら
書いているだけなので…
すごいやとなるほどのものでは…
でもそう言ってもらえると
うれしいです
そうなんです〜
衣装間違えてしまって…w
これは展示会ではなくて
言ってみれば画家さんが個人で
絵を画廊に飾ってるみたいな
伝わりますかね…w
俺に流行りを聞くのはダメだと思いますよ
流行が嫌いな人なので
ひねくれててすみませんw
とにかくいろんなお店に行ってみて
気に入ったのを買うのが一番だと思います!
こちらこそ今週もありがとうございました!

Juliaさん
うん、すごく聞いてみたくてw
Dior!なかなか手は出ないブランド…
いつもランウェイみてワクワクしてます
Viktor&Rolfはアイウェアしかわからない…
シャネルさんの言葉が好きです俺は
ブランド自体は全然勉強できてないですね…
POLOは女の子が着てるの好きですw
まえfigの話したよね!
俺が間違えた時!w
俺も別にそのブランドが好きだけど
無条件に出すプロダクト全てが
好きってわけでは無いです
好きだからこそ色々感じてしまってw
そうだよね
その嫌いなブランドの判断は俺も同意です
リックの件、お役に立てたようで幸いです〜w
Madeleine Vionnet調べました!
すごい人だね!
なかなか下につく人のことを
気にかけるってできるようで難しいことだと
思うので
その精神性にすごく感銘した₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
その偶然もなんか運命性を感じちゃうですね
garçon是非にw
俺もまだまだ勉強しなきゃだけどw
ヨウジさんもいいよねぇ…
と言いつつ最近は好きな音楽に関する
マーチをよく着てます
あとイラストレーターさんの作品が
盛り込まれたマーチも
応援にもなるし
最近そこらへんが自分の中でホットです
またコメントしてね!

ミネダさん
ミネダきたね〜( ◠‿◠ )
mame見たよ〜
すごい女性的なデザインで
好きになってしまったです…w
デザイナーさんを知って
好きになるってすごく良いよね!
確かにすぐ手が出せるお値段じゃなかったねw
でも自分の中で大切なものになる要素に
プライスも俺は入ると思うから
よいとおもいますw
そうなの!
服も音楽もアートだから
もちろん商業としてのバランスもあるけど
やっぱりそういうところに惹かれるんだと
思います!
またコメントよろです!
✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌ 


かるちゃんさん
こちらこそチェックありがとうございます!
そうですね〜
気をつけてはいるのですが
でも衣装でのライブ
結構久々で新鮮でした!
ニュージーは羊羊羊で
いつも眠い俺には寝てしまいそうに
なる国でした(冗談ですw)
そうなんだ!
幼稚園のエデュケーションって
どんな感じなんだろう…
想像がつかないです
アメリカ行きたいです
空気感がやっぱり好きなんですよね
行けるように頑張ります!

Moeさん
そうなんですw
俺が好きなことばっかり書いてるから
良いのかなって思いつついつも
書いてますね
実は俺は女の子が着たら似合うだろうな
見たいなブランドが好きなんですよw
だから自然とユニセックスのブランドが
好みに入ってきますね
今時性別で服を分けるのもナンセンスだと
思いますしね
たまにこのブランドなのにいいのあるじゃん!
の気持ちすごくわかりますよ!
俺もよくありますからw
こちらこそいつもチェックありがとう!
また来週もよろしくです!
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

ゆるーいブログに今週はなりました

前も言ったかもですがこうしてみんなと
ブログで話をしてると楽しいです!

先週は難しい質問してしまったので
今週はゆるーい質問にします

「好きな食べ物!」

さあ答えるのダァ

俺は麺類
ラーメンパスタ最高
炭水化物ぶち込みたい

また来週!!リンでした!