こんばんは!
やってきました金曜担当、最近朝が早く、、、、つら、、、、、とおもてたら、よく考えたら、早く起きて、ごはんをしっかり食べて、運動して、頭使って、、、、



めちゃ健康的やん!!YUKIでっすん
{521D2FB3-A330-4FA3-9818-64DA4192E010}



A型なんですが、、ごめんなさい完全にO型気質なんで、、、、文字フォントや、改行とか、、
適当
ですみません。。。


ブログの中身はテキトーじゃないからね!笑
{05AE86F7-C9B9-4D41-80CE-4A322B46DA76}



最近膝が痛く、整体に通っています。
骨盤ゆがみまくってて、、、、
身体ってすごいことに、歪んでる場所をかばうかのようにどんどんバランスをとろうと歪んでいきます笑

昔から首が左にちょいずれてたんですよ、、、証明写真とかだとわかるんですが、、原因は右の骨盤がゆがみ上がってました笑

イメージとちがって力任せなことはしなくて、軽い動作ですが、とっても身体がかわります!
ぜひ一度行ってみてください✨✨

僕は小顔とO脚治しもはやくやりたい!笑

でも一番大事なものはやはり食事らしいです。





ということで絶賛、この1週間まずコンビニ食を控えています!
飲み物も水ばかりにしました!笑
カフェオレは1日3本を1日1本にした




んだ、、、、、、、、1本ならええやろ!!!笑
そんな、「どーせならやめろよ」とか言わないで!いじける!🙄🙄
{F5ACE0AD-E79A-4AD8-AB65-022F5CD65624}


最近といえば
しんちゃんとたまーにやる踊ってみた
{B1975600-888D-4250-8044-3A6A7923AE8F}

曲はwinner/really really 
振りはオリジナルのまま で簡単なのでみてみて( *`ω´)✨


もう1つは舞台以外にいつも可愛がっていただいてる5IGNALのKAZさんと✨
ずーと好きだったBE WITH YOUを踊りました😂💪

{6F11EBA9-A43C-4696-B30A-FDDD1A629CF7}

アートとかをすごく尊敬してて、本当に優しい先輩です☺︎

動画はtwitterにあるのでぜひ!✨✨
踊ってみてほしいものとかぜひリプしてね!



今ぐらいの時期の夜の気温がとっても好きです。この時期になると昔からたまに近くの公園に行って、ひたすら好きな曲を踊ることをよくしてました笑
去年からしていませんが、、久々にまたしようかなー!
結構ストレス発散なるんでやってみて!笑
最初はちょっとハードル高いかもだけど😂


まだまだニット帽ハマってます、あとアクセサリーわざとジャラジャラ付け笑

親には家を出るときいつも

「Too much」
と罵倒されてから行ってきますをいいます笑
{6F8514A8-32D3-4B11-97B1-590A884072F2}


こんなとこで今週は!🙄
コメント返信ですが、来週から先着10名に変更します🙇🙇
質問などはフツーに答えまーす☺️
体調に気をつけて良い週末を!( *`ω´)

コメ返





みか

気にして見られるのははずい笑
ブエノスが最初だったんや!
またブエノスあったらえーな( *`ω´)
インストアまってまふ!

ネッレスが踊ったりしてる時に擦れて、体育館に転んだときみたいに火傷するんよ!
ネックレス火傷は思ってる以上に痛いから、、、気をつけて!笑






ゆき

踊ってみた2つともみてくれてありがとう!✨✨
すみません、、、、、朝クソ弱いので、、むしろ俺が知りたい、、(._.)😭😭😭😭




ちさってぃー

本当だよ笑
コミュ力の前にファンミみたいに同じもの好きどうしで集まれる場所があるないは大きいと思うよ!

骨は一回も折れたりヒビ入ったりしてないからつよい!
ありがと!✨✨




りこ

眉毛大事です、、めちゃゲジ眉だったんで、、笑
芝居はまだ始めて間もないけど深いなぁ、、って感じる毎日です、、、でも実はやりたかったことなので最後まで感謝してつっぱしります✨☺️





じゅり☆

サイン会ありがとう🙏✨✨
ファンクラブにはいるとあんな感じでサインもかけるから是非☺️
自分から優しさ抜いたら何も残らないと思ってる笑
ありがとう(*^^*)




TOMOKA

プロは凄い!極めるって大事だとおもた!
4日ありがとう!✨✨

俳優さんもの凄さを実感する毎日、、がんばる😂
前作の方が凄かったから、、、でもやる!笑
ありがとう!
病気も早く良くなりますように!




かるちゃん

正直にむずい!笑
カマキリってよく言われてたなぁー、、蹴り大好きなんで(*^^*)笑
コメント今週もありがとう!✨✨☺️




ちさみつ

はつこめありがとぉー!😂✨✨✨✨🙏
同じ空間にいたんやね!笑(*^^*)
意外とあの日は赤にしては地味だったかも(゚o゚;;
インスタのeは正解!笑
そゆこと!まさか当てられるとは!!




ゆこ

ボクシングは大変だし、忙しいですが、やりたいことできて幸せです✨
みんなが見守ってくれてるおかげで(*^^*)
ありがとう!
今以上にボクサーっぽい身体に仕上げます🙄🔥🔥



もあもあ

支えになってるのは本当に嬉しいことや😭😭
僕らが直接できることはすくないけど、そう言ってくれるファンがいるとやっててよかたと、また再確認できる!

おかえり いうから、実習ファイティン!
まっとるよ✨☺️




さやか

めちゃ早く書いてくれた笑
ありがと( *`ω´)
とことん頑張る!昔と違って多分パンクはしないはずだから!笑

お兄さん悲しい笑
カフェオレはまかせろ🙄🔥🔥🔥



れな

この写真はめちゃ笑っとる笑😂
体調きをつけまっする!!
みせてな!




なお

こちらこそコメントありがとね!( *`ω´)
サイン会もありがと!✨✨
4人揃うのまっとる笑
ツンツンはだめ笑🙄🙄



マイ

どちらかというとキックボクシングなら、、笑
なんか嬉しい!
表しか確かに見えないけど、そうやっていってくれるの嬉しい!笑
もっとがんばるね(*^^*)

かっこいいMADKIDを支えてくれてるのは距離関係なくみんなのおかげだよ☺︎
ありがとう!✨☺️



ふうか

パーティーはみんなカッコよかったよ😂😂
みんなオシャレ笑

成長もっとしたい、、、ダンスはもちろんカッコよさも!😂
ダンスはだれでもできるから!きっと!
楽しんで( *`ω´)
舞台ではもっと成長してる姿見せれるはず!🔥🔥




ありさん

大変だけど、こっちも初めてで新鮮!
緊張感とか!他の4人の役は見に来てからのお楽しみで( *`ω´)

4日、jOLもありがとう✨☺️☺️




なつみんぐ

甘やかし笑😂😂
最初からきずいた!(*^^*)
Tシャツクオリティー高すぎて!笑
俺もなんか参考にしてリメイクしようかな( *`ω´)
蹴りはつよいよ!笑

肺気胸は3回なってる、、、とほほ、、、
気をつける(>_<)