コンバンワ🐶

月曜日担当のSHINです🐰


{1E47EAD0-DDFD-4B27-92EE-64303C749121}



結構聞かれることが多い

カラコンのこと。

ライブハウスや照明が入ってるLIVEの時は

カラコンしてるんだけど、

ファンミとかインストアイベントの時は

裸眼でやってますよ〜〜👁👁


だから昨日のインストアもこの写真も

裸眼でござんす👨🏻‍🎤



ということで

1日の
タワーレコード渋谷店様

昨日の
イオンタウンおゆみ野様

でのインストアイベントに
来て頂いた皆さん

ありがとうございました🖤


インストアイベントは
新鮮で楽しかったです!!

しかも昨日は
小さい子供たちが見てくれて
特典会にも来てくれて
本当可愛すぎた〜〜😍


みんなとも
話せて握手できて
嬉しかったです✨






はい。
話し変わりまして

先週の金曜日放送された

『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』

を見て頂いた皆様

ありがとうございました😂


{F13925BA-7C99-4942-9C0E-88DAAFBA5455}

{829BE47B-5A8E-43ED-B1ED-BC8176EE69F6}


今回で出演させて頂くのは
2回目でした。


自分でも似てるという自覚がないので

本当不安いっぱいで

たくさんYouTube見て研究して

ファンの方が書いてる掲示板を探して

二宮さんの仕草を調べたり

やれることはやりました。



賛否両論もちろんあると思いますが

嵐さんのかっこよさ

すごさを知ることが毎回でき

自分のステージパフォーマンスの

勉強にもなるので

やらさせて頂いて

本当に嬉しく思います!!



また次はどうなるか分かりませんが

MADKIDのSHINとして

早くTVに出演できるように

頑張りたいと強く思ってます。




見てくださった皆さん、

フジテレビの関係者の皆さん、

ものまねジャニーズ軍団の皆さん、
{65AD74E6-5AE1-405D-B2EA-AF4656482854}


ありがとうございました☺︎✨




最後に

ジャニーズはかっこよくて最強です。




では

さいなら😘