こんばんは!☺︎

最近眉毛の手入れこだわってます、YUKIです



今日もまた遅めの更新ですみません(゚o゚;;

昨日は初めての顔合わせに台本読み、、、、
役者ってすごい、、、、、改めて実感しました、、、
そのままインストアライブへ
{6E2EBBE4-6F04-4160-B84F-A61F2C2F46D5}

みんな来てくれてありがとう!✨
その後はプロデューサーと、party up、konayukiの振り付けをしていただいたダンサーのRYOさんとごはんへ!
第一線で活躍しているプロの先輩の方々の話が聞けて本当に勉強になりました✨✨✨
{5F411DF4-8A48-495F-AB44-85134A97C63C}

そして、、台本とにらめっこし、、、、
今日は朝からずーと稽古場にこもっていました、、
{5565A50E-6CDD-4566-B12B-7BD4C99341FA}


昔から腕が長く細かったので、格闘技をやってたときも カマキリ って言われるぐらい蹴りばっかしてました、、、なので今回ボクシングはパンチだけなので、、、、不安、、、、

それだけじゃなく、セリフの言い方やキャラを理解するのがすごく難しい、、、、

やるからにはとことんやります。
いい舞台が見せれるよう今日からとばしてます(*_*)



そして夜はラフォーレ原宿プライベートパーティへ!しんちゃんと!✨




{E92AD494-3A87-473D-9CBF-37ADCC2C2717}


うちのB1マネには「俺はいい」と言われましたが、正直赤コーデの横田さんが見たかった。。笑

明日も朝一で稽古です。。。。
これを更新したらすぐ泥のように寝ます笑、、、

楽しみにしててね!

{9F1C91CF-BCAD-43CC-A076-FB5938904028}

こんなところで、、
コメ返!



さやか

大遅刻🙄🙄🙄
金曜って気が抜けるよね笑
それはわかる笑
最初から結構喋れなかったっけ?😂😂
兄ポジションよく言われる笑
カフェオレだしたい、、、俺もそれが一番飲みたい笑、、、ウップスでカフェオレが、、、のみたい



みか

コメントありがとう!
ブエノス久々でなんか新鮮だった笑
セトリも長めにできたし!✨

ネックレスはたまに火傷する笑
金属アレルギーキツイな😭😭😭😭
ドヤ顔?!
いつしてる?!笑😂😂😂😂😂



ゆき

ツイキャス見てくれてありがとう!
青いいよな!笑
自分でいっちゃう笑😂
これからも衣装の感想よろしくね( *`ω´)



ゆうなさん

コメントありがとう!
そして褒めていただきあざます!笑
シンプルすぎてもなんか気分が上がらなくて、、、ゴツめのアクセサリーつけたり、スカーフやニット帽とかいろいろ組み合わせるのが好き!

ライダース、スキニーは結果最強!笑





りこ

暑かった、、、
一日中室内にいたけど笑(゚o゚;;

アクセサリー大好きで笑
ジャラジャラが笑
なんか強くなった気がして笑🤔🤔


ミネダ

その言葉すごくいいですね!シンプルでかつ深い気がする!、あと単純に素敵だね☺︎

茶髪時代を知ってる人は中々いないよー笑(゚o゚;;
🔥🔥



マイ

でた!キャスでもコメントしてたね!前髪!笑

インスタそう言ってくれてありがとう( *`ω´)
自分らしさこれからも出す✨✨

好きが溢れてて、本当に幸せだから早く会えるの楽しみにしてる(*^^*)✨🙏


TOMOKA
日曜の夜は横田さんたちと仕事からのごはん食べてました!笑

大変や、、いないのびっくりして寂しかったよー!またライブ来れる時を待ってる☺︎
チェーンは新しく買いました✨
とりあえず無理せず完治してから来てね心配だから!(*_*)

ゆこ
シンプル最近好きなので、極めようかな!笑
夏はシンプルなりがちだし、、

渋谷ライブありがとう!久々にありがとう😭
細かいとこも見てくれて嬉しい笑
ありがとう(*^^*)




ちさってぃー☆

誕生日おめでとね!✨
ファンクラブはいると、、きっと友達すぐできるよ!笑😂
好きな服着るのが一番!!
なんならそれ着てテンション上がってる姿ってきっとキラキラしてるはず!笑



なつみんぐ

セーフにしましょう笑
普段甘やかされないからうれしい笑
目まるまるww😂
リメイクのコツは、正確にゆっくりやりすぎない笑
おし!アニメーション強化中だから、いっぱいやる!笑
クランプは実はかじっただけ(*_*)
Thanks☺️✨✨
 
れな
俺に似てるメンズいっぱいいる疑惑あるんだよな、、、、よくある顔なんかな?笑
今度見せて!笑😂



なお
Jrくん運動会お疲れ様✨
冷たいなんて一切思ってないよ!笑
本当に笑



ありさん
ありがとう!
寂しくないよ!みんながいてくれて☺️✨🔥
かずきは意外と照れ屋なので、褒めちぎってくださいぼそっと笑
きっと笑顔は見せないけどニヤニヤします彼 笑