こんばんは!
ギリギリセーフ!

ライブの日の更新は、前日までに書いておくべきだと再確認した、金曜日担当YUKIです。


はい、前回 男性の好きなファッション聞いたんですが、

ダボッとしたパーカー
グレーパーカー!
インディゴデニムに白シャツ
シンプルなシャツ
スーツ!
フードパーカーやデニムでカジュアル
キャラクターやペイントデザインなどの服
ハイネック着てる人にときめく!
タンクトップ似合う人!
TPOがあってれば、、、
ズボンブカブカは苦手かも、、、
ハイネック、白ニット、コンバース、黒シャツ
Vネックでしょう!!


などなどたくさんのコメントありがとうございました!笑

通して言えるのは、、、、、シンプル!笑

シンプル似合う人は、素晴らしい!

内面から輝けるように、もっと人間力伸ばします!笑

短いけど、、明日は久々の渋谷でのライブ!
久々の曲もやるので
是非来てください!☺️✨✨
{8D821EA8-1EA8-4963-BDD7-EB133C53CF7A}

最近はニット帽はまってます
{E05686EC-AAE9-43D6-8383-94FDF68F15F0}


{9936EDFE-BCBB-4381-8F85-D8B03F17B161}

3年でこんなにも変わりました。




コメ返!




なつみんぐ

驚いたし、一致して嬉しかったから笑😂
変な声出てなかったか心配笑(゚o゚;;

ワイン飲めるんですが、、、激弱、、💩
ダンスやってるんや!!
Jazzはじまりで、pop、アニメーション、クランプ、独学でやってて、4年前くらいから本格的に!
R&Bhipが大好き( *`ω´)

Love u too☺️✨

みか

ヒヤヒヤしてくれたんだね!笑
優しい!笑
会いに来て( *`ω´)
今週もコメントありがとう☺️🙏


ちさってぃー☆

メイキングって自分でみるとはずかしいんよ笑
Tokyoいいよね!
なんかめちゃ好き!笑

誕生日おめでとう!✨✨
お互いがんばろうね!(*^^*)

もあもあ〜

ファッションの話出してくれてありがとう( *`ω´)
これからもファッションチェックしてな☺️✨
そして笑顔でまたきて!


さやか

今週もギリギリだけどちゃんと更新できてよかた笑

そんな褒めてくれるん!?笑😂😂😂
またこれからもootdだすからチェックしてね!!
また今回もコメントありがとね( *`ω´)


ありさん

最初の自己紹介はちょっと変えようかな笑
かずきんぐ先生はかなり厳しいらしいんで、やめときます笑

グリーン周りましょか笑😂

Moe

ホストになっても多分ね、、、しゃべり下手、お酒弱い、イケメンじゃない、、絶対無理です笑
引っ張り出してきて!!
きっと似合う!笑

間違ったまま送るの癖やわ笑😭😭

ゆき☺︎
本当無理せずね!
ワンマンとかだけでももし機会が合えば嬉しい!( *`ω´)
コメントもありがとう!✨✨☺️

ゆこ
ブロッグ読んでくれてありがとう!!
テニススカートハードル高いかな?笑
キャップだけでも、、、(*^^*)笑

TOMOKA 
ファンミありがとう!二部ともうまくいってよかた!( *`ω´)
4人最後は綺麗に覚えてるなー(*_*)

よあにもありがとう!
細身シルエット好きでよかった(*^^*)

かるちゃん

大胆なファッション好きなんで( *`ω´)
チョーカー可愛いよね!
大好き!笑
デニム大好きだから、デニム似合う女性はステキ!


マイ。
シンプルが似合うのは最強よね!☺︎

香水はたくさんつかってます!
ランバンの紫色のやつ
ブルガリの1番スタンダードなやつ
Diorの赤いやつ!
名前は伏せときます笑

届いてるよ!これからもよろしくね!(*^^*)
支えてくれてありがとう✨☺️🙏

りこ
日焼けやばいんよ!!笑
本当焼けちゃって、すぐクリスマツ○ラさんみたいになる、、、

Mjは最近また復習というか見る機会作ったら、昔の感がすこしもどってきた!

アクセサリー大事!笑✨✨👍

あや
うん!頑張りすぎずね!
精神的につかれてたら、身体を休める、
身体が疲れてたら、頭を休める!

Q辛い、しんどいときどうやって乗り越えるか
A 向き不向きはどんなものでもあります。
そこはわかった上で何事もチャレンジですね!
辛い、しんどい時は、どうにか自分が壊れないようするのが大事ではないでしょうか!
上で書いた通り、身体と精神を両方ダメにしないように!
考えることはたくさんあるだろうけど、現実は難しいことばかりです。乗り越えるか、やめちゃうか!
重く考えすぎずに!☺︎

サイン会でまってるね!!

みか
お褒めの言葉ありがとうございます😂✨✨
金アレって大人になってもなるんかな??
俺ジャラジャラだから心配笑
この返信だけスライドでしました(ドヤ顔)


ゆき
いつでもふらっと来て!早く全国回りたい😭😭😭
自分のことをわかってるのは何でも大事よね!!
これからも好きもの好きに着ます( *`ω´)

Q今までの衣装(アー写とかライブで着てたやつ)でお気に入りの衣装はどれですか
A青のナポレオンジャケット!!と、今のスーツ!!