ども〜〜リンです〜

一昨日のFM、
マジックショーということで
いかがでしたでしょうか?

深夜に練習をして
すごく個人的に頑張った回でした

夜中に車を飛ばして練習に向かって
楽しかったです

本当に緊張しました
SWISHのOAより緊張した

個人的な話にすると
ここ一週間くらい
喉の風邪みたいなので
ずっと体調が優れないです〜

なので思った通りにライブが
できなかったりでゴメンなさい

体調管理の出来ない自分に
不甲斐なさを感じたり感じなかったり(適当)

まあ聞いてください言い訳を

なんというかですね
去年の今頃も同じような喉の風邪
だったんですよ

だから不可抗力ってことで
この件は何卒…
風邪なのかどうかも不明なので…

いつもこの時期…
なんかあるんでしょうか

こわいです(ヽ´ω`)

話変わりますが
暑すぎ…
キツイっす…
真冬の北海道に戻りたいなり

{48E12BA6-789C-4C30-BD53-D816C65363C7}



➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
今日の一曲


今日の一曲はこれ
聴いてない人はいないよな!
Hylen - Hot Stepper
feat. LIN from MADKID

{E042D2B7-30C3-464D-B11D-DBFF7C96B20B}

ハステだぜ〜
はいれんくんほんとありがとう〜
今度二郎行こ〜٩( 'ω' )و 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
返信

♔ ყüκï ¨̮♡⃛さん
こんばんはです〜
はい〜最近体調治すために
寝てばかりです
シングル購入ありがとうございます!
特典会!緊張せずに!
気楽に来てください!
ファンキーアンパンマンは
忘れてくださいw
タバコ吸う人はありということで!
よかったー1人目から無しだったら
死んでましたねw
俺はセクシーでも大人っぽくもないですが…
そうですね!喘息持ちの子への
配慮は大切ですね!
休みの日は最近は寝てますね…

Moeさん
grey antですか〜
よいセンスをお持ちで…
多分、かけてるうちにイメージついて
似合うようになると思うんですよね
多分ですよw
ラジオ聴けませんでしたか〜…
どんな感じだったんだろう…
気になりますね
そうなんです
TOKYO大好き人間です
タバコの害を
喫煙者に説くのはやめてください…
重々承知しておりますw
でもそれでストレス解消してるひとも
いますしなんとも言えないですよね
ちなみに俺はやめる予定ではありますがw
割とやめられる気がします(適当)

なつみんぐさん
こんばんは〜
天才ではないです…w
なんにも考えてないだけですよ
はい〜
ぜひ話に来てください( 'ω' )
高円寺…
最近行ってないから行きたいですね
あの町の雰囲気すごい好きです
自分的にちょっと切ない思い出があるところ
なんですけどねw
ご飯屋さんも美味しくて居心地が
いいし古着屋もたくさんあって
全体的に嫌味のないオシャレな感じが
好きなんだと思います
でもあの町は誰か詳しい人に
連れ回してもらうのが一番な気がします
タバコはですね
言っても1日4、5本くらいなんですよ
まあバラツキはもちろんありますが
基本的にはそれくらいなんです
もっと吸ってると思われがちですけどねw
でもオッケーでよかったですw

りこさん
いえいえ〜
こちらこそいつもコメント
ありがとうございます
絶賛長引き中です〜
CAZALですか〜
607はザ90's HIPHOPという感じで
いい感じです
FÜGENEすごく良いですよ〜
ORIS入手困難説でてますね〜w
簡単なのはM1行ってゆざめレーベルの
ブースで聞くのが一番ぽいですね
タバコに関しては…
携帯灰皿持つっていう簡単なことを
するだけですので…
まあどんどん肩身が狭くなってきてるので
それくらいはしますね
タバコを吸う恋人は
ありなしの基準には入らないですね〜
だからOKです
吸っていようが吸っていまいが
そこでは判断しないですw

ミネダさん
ほいさ〜
コンチハ〜
そのイメージで大丈夫ですよ〜
まさか鯖江…?
眼鏡好きだから鯖江に
勝手に憧れありますね( 'ω' )
分煙!気をつけます
体に支障が出ない程度にぷかぷかします〜
毎週の生きがいになってるみたいで
ありがとう〜
また来週ね〜
ぽやしみ〜( ˘ω˘ ) .。oO

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
うーん、ちょっと本文短くなってしまって
ごめんね〜
よく休んで体調回復させます…

今日の質問は
「好きな音楽のジャンルは?」
これも難しそうw
出しといて言うのもなんですが

俺はやっぱり広義の意味でのelectronicaが
好きです
シンセの音が好きなので

こんな感じで理由もあるとパーフェクトですね!

もちろんみんなからの質問もどしどし!

それではりんでした〜
また来週〜