ゆ きさん

Q 今日の夢でMADKIDがバンド組んでる夢みたんですけど、ゆきさんバンドだったら何したいとかありますか?
A スキル関係なくボーカルですね笑 それかRAP入れましょう笑

g-mdkd-angeさん

初コメありがとう😭😭🙏
アカウントも作ってくれてこうやってコメ返できるのもうれしい!
覚えてるwハサミで切ってカッターで、、みたいに言ったよね?笑 成功してよかた!!いつか見たいし、うまかったらやってもらおうかな?🤔🤔なんて笑

ちぇるしー☆さん

Q 私は朝は割とパッと起きられるタイプなんですけど、YUKIさんは朝強い方ですか?
A 無理、、、アサキライ、、、オキルノツライ、、、

 ゆき☺︎スノーマンさん
ゆきさんこんばんは!!(返し)
初コメントありがとう!
同じ名前!笑
急だけど運命って言葉はあんまし好きじゃないけど、縁て言葉がすきで、ワンマン前に出逢えたのもいいタイミングの縁だね!笑
ありがとう( *`ω´)がんばります!✨✨

Moeさん

Q ゆきさんは今年の夏行きたいところとかやりたいことありますか?
A基本泳げますが、プールに浮いてるのが好きなのでプール今年はいきたい!

みかさん

ファンミ以来かな??
特に質問なくてもコメントうれしよ!笑
また話そや(*^^*)

Tomokaさん
Q ゆきくんはうどんとそばどっちがいい??
A そばです。なんなら冷やし中華が一番好きです笑

かるちゃんさん

許してくれてありがとう笑😂🙏
3rdこそみてほしい(>_<)
最悪見れなくても、、、ファンでいてくれて、また会えたらそれだけでもうれしいです☺️✨

・もあもあ〜さん

Q ゆきくんのこだわりは!?
A できてる出来てないは別として完璧主義者です。 ラップやダンス、見せ方も妥協はしないって点かな!

ゆうきんまんさん

Q いまゆきさんやりたいことはありますか?
A アクロバット教室にいきたい! あとは遠い場所に1人旅とかしてみたい!

すずかさん
次の髪色は、、、、、赤以外かな、。笑
今週もありがとう☺️また来週!