ども🐻
水曜日担当のYOU-TAです





皆さん!





今日の話題はこれしかあらへんやろ!



































{DA3CE73D-992A-40E7-89A0-A2EE44548791}








MADKIDの1st シングル


『PARTY UP/Faded away』



のリリース日でございます👏👏👏



やっとこの日が来たかと思ってます。




マジで聴いみてください。




聴いてみてダメならクレーム受け付けるし
謝罪もしに行きます。



それくらいの自信



一回聞いてみてねほんとに。




{67C77AD0-3EE1-4D05-AA0B-9AE87F48F0B4}



ざっと説明しますと
2typeありまして

TYPE A
DVD
・PARTY UP MV
・PARTY UP MV MAKING


TYPE B
DVD
・Faded away MV



の違いです。




価格はどちらも

1500円(+税)


KAZUKI、税込の計算しといてね。




もちろん


TOWER RECORD  TSUTAYA  HMV

等々でも購入できますが


iTunes等でも購入できます!
サクッとゲットしたい方はこちらからどうぞ😘



少しでも多くの人たちが
俺たちの音楽を感じてくれたらいいなっ




っていつも思ってます。





これからもいろーんなことがあると思うけど
みんなで大きいステージに行きましょうね😌








はい!
先週のコメント返しします🐣






🔱🔱🔱🔱🔱🔱🔱🔱🔱🔱🔱🔱



・ありさん

先週は起きて待っててくれてありがとう!
そして長文ありがとう笑
涙はねー最初から泣くなと思ってたよ。笑
何より楽しんでくれて嬉しいわ☺︎
5月もいっぱい楽しんでいこ〜!


・みか
ワンマン来てくれてありがとうね☺︎
人前で泣いたのとか
本当に人生で数回しかなくてさ。。笑
CDもTシャツもありがとう!
国試頑張るんだぞ!


・127038
暦通りの休みじゃないのは辛いですね。。
お気に入りのmusicを常に聞いてるから
大丈夫だよ〜😌


・さやか
コメントありがとうー!
ずっしりした言葉ありがとう。
3rdではもっともっと楽しませるからね!
これからもよろしく😘


・Moe
本当に最高の景色で
歌ってる事が本当に幸せでした
俺の助手席は
KAZUKIか母のみかな。笑
ダンス褒められるのは嬉しい!
長い目標と近い目標ね。これ大事
またコメント待ってるねー🙆‍♂️✨


・tomoka
ワンマンライブありがとうねー!
そう言ってもらえると報われます。笑
一旦甘い蜜を吸ってしまうと
なかなか現実世界に戻れなくなるよね。わかる
バルーンも本当にありがとうね☺︎!


・なお
ファン同士の友達は
俺たちメンバーも嬉しい!
いっぱい輪が広まったら嬉しいな。
3rdも楽しみにしててね😌



🔱🔱🔱🔱🔱🔱🔱🔱🔱🔱🔱🔱





という事でここら辺で!!






全身筋肉痛のYOU-TAがお届けしました😭








bye