どもです〜 リンです!(˘ω˘)

先日のラジオ公開収録!(˘ω˘)
お越しいただいた皆様
どうでしたでしょうか!(˘ω˘)

いつも聞けないような話が
聞けたのではないでしょうか(˘ω˘)
(だっていつも話したことないこと
話しましたから)(˘ω˘)

来れてないよーという方は
FM78.5MHz、その他サイマルラジオ、USEN、アプリの『Tune in Radio』などで、全国で聴くことができるそうです(˘ω˘)

毎週土曜日14:00〜15:00と聞いております(˘ω˘)

よかったらチェックしてみてください!(˘ω˘)

それが昨日で、今日は…

{95F85CEA-67E5-45D7-A6F6-753F80C8FF24}



だらだらしてます(˘ω˘)

やすみです(˘ω˘)

先週の日中ほど暑くもなく
窓を開けて風が入ってきて気持ちよい自室で
だらだらだらだらだらだらしてます(˘ω˘)

ここ最近ちゃんと聴けてなかった音楽とかも
ゆっくり聴きながら
だらだらだらだらしてます(˘ω˘)
幸せとはこの事ですね(˘ω˘)

遅れてきたGW感あります(˘ω˘)

いや俺が遅れてるのか…?(˘ω˘)

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
(˘ω˘)本日の一曲(˘ω˘)

今日は
Nor + YUC'e - Asterism❖ 
NorサンとYUC'eサンの
最強タッグで死亡確定(˘ω˘)

{2C4978B5-2F9F-42A7-93E8-3A2199CEBC0F}

マスターピース(確信)(˘ω˘)

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

(˘ω˘)ゆ きさん(˘ω˘)

おはようございます!(˘ω˘)
俺も大学時代しょっちゅう
寝坊しておりました(˘ω˘)
むしろ一限始まる時間に
起きれてる時点でまだマトモですと
思いますよ(˘ω˘)
ワンマン 楽しんでもらえて
嬉しいです(˘ω˘)
GWを俺たちのワンマンに1日
くれて本当にありがとうございます(˘ω˘)
その他はバイトと大学でも
充実してそうですね!(˘ω˘)
正直俺も東京の人間じゃないので人混みは
きちーっす(小声)(˘ω˘)
CDもゲトってくれてありがとう!(˘ω˘)
たくさん聴いてください!(˘ω˘)
よろしくです!(˘ω˘)

名前…プロフィールかなにかで
変えられるんですかね?(˘ω˘)
俺もわからない…w(˘ω˘)
ワンマンお越しくださり
ありがとうございます!(˘ω˘)
全てが最高って…
最高なのは来てくれたみんなですゾ(˘ω˘)
3回目が決まったのもみんなのおかげ!(˘ω˘)
本当にありがとうです(˘ω˘)
GW…最後に研修が入ってきてるところに
悲しみを感じますね…w(˘ω˘)
でもその他は活動的で
素晴らしいGWぽいですね!(˘ω˘)
裏山です!!(˘ω˘)

(˘ω˘)かるちゃんさん(˘ω˘)
いえいえ〜
せっかく読んでいただいてるので
書けることは描きたいです(˘ω˘)
読んでる人の時間をもらってる
という事ですから
短く適当で終わりというわけには
いかないです(˘ω˘)
話を戻しまして
休みがとれたらぜひ
ワンマン来てください〜(˘ω˘)
絶対に楽しんでもらえるように
頑張ります!(˘ω˘)
そっか、アメリカには
GWなかったですね…(˘ω˘)
アメリカにはこういう大型の連休
みたいなものってあるんですか?(˘ω˘)
気になってしまいましたw(˘ω˘)

(˘ω˘)みかさん(˘ω˘)
こんちは!!(˘ω˘)
ワンマン来てくれて
ありがとです!(˘ω˘)
汗で本当に目が痛かった…(˘ω˘)
キツみありましたね〜(˘ω˘)
ソロも来てくれて本当に
ありがとう〜(˘ω˘)
いつもと違う感じでやれるので
自分的にも楽しくて
それで楽しんでもらえると
本当に嬉しいです(˘ω˘)
坊主はもう割と伸びてます(˘ω˘)
GW…勉強勉強MADKIDじゃないですか(˘ω˘)
勉強嫌いな俺としては凄さしか感じないです(˘ω˘)
自分が学ぼうと思わないと
完全に頭に入ってくれないタイプだから
苦労しました…(˘ω˘)
国試とか想像がつかない…(˘ω˘)
頑張れー!(˘ω˘)
え、俺ですか?
実はGWがいつからいつまでだったのか
わかってなかったんで…ゴメンなさいw(˘ω˘)

こちらこそ読んで、コメントもくれて
本当にありがとうです〜(˘ω˘)
楽しんでもらえて
本当にうれしい!(˘ω˘)
みんなMADKIDだけにお金を
払ってきてくれてるから
長くショーをするのは当たり前ですぞ!(˘ω˘)
ダンスセクション、そう言ってもらえると
頑張った甲斐があります!(˘ω˘)
GWは就活!(˘ω˘)
頑張って!!(˘ω˘)
友達と飲みにいくとか
下戸にはキツイものがある…w(˘ω˘)
あんまりした事ないから羨ましいです(˘ω˘)

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

さて、今日の質問です!(˘ω˘)
(˘ω˘)「人生でナンバーワンのCD」(˘ω˘)
です!少し難しいかな…?w(˘ω˘)
みんなからの質問も待ってます!(˘ω˘)
よろしくです!(˘ω˘)

そして明日は
ファーストシングル発売日!!(˘ω˘)
お店に並ぶぞい!(˘ω˘)
チェックしてくれい!(˘ω˘)

{DD085035-A0E0-4580-9F6E-45B1FAB72BCA}



ふう〜、今週のブログ…(˘ω˘)
なんか眠くてクソネミが
付き纏ってる気がするんですよね…(˘ω˘)

{3D2331B6-45F7-4722-B979-8EC4B7E3241B}

あぁ…( ˘ω˘)クソネミが…(˘ω˘)

睡魔が…(˘ω˘)

ま、また来週もよ、よろしくお願いし(˘ω˘)