コンバンワ🌹
月曜日担当のSHINです🌹🌹

{46023AD4-C021-4442-9EA4-40A1A4870518}






今日はラジオの公開収録にLIVE
見に来てくれた皆さん
聴いてくれた皆さん
ありがとうございました😉✨







ということで今日は
コメントで頂いてた質問を
いくつ返していきます✌🏻✌🏻





●しんちゃんは無人島にメンバー1人と
取り残されることになったら誰がいいですか?

YOU-TAかな?
頭もいいし、何より料理ができるから
そこらへんに落ちてある物でも
美味しく料理をしてくれそうだから!!笑
食べないと生きられないからね😋






●好きな動物とか好きな服装知りたい☺︎

好きな動物は犬🐶
今超ティーカッププードルか
ティーカップポメラニアン
が欲しい!!
一人暮らしだからみんなから
ダメって言われるんやけどね( ; ; )

好きな服装というのは女性のってことかな?
女性の好きな服装は
韓国系のファッションとか
タイトスカートとかも好き☺︎
大人っぽいのが好きなのかも🤔





●ライブ行ったことない
地方のファンのことも覚えられる?

リプやいいねを頻繁にして頂ければ
覚えます😉
もし会った時にツイッター名とかを
言って頂ければ完璧に覚える👍🏻
早く地方のファンの方にも
お会いできるの楽しみに待ってます!!






はい。
ここで今日のところは切り上げたいと思います!!



来週はコメントで頂いた自己紹介をしてほしい
というのを頂いたので



今更ながら自己紹介をしたいと思います🐰



お楽しみに〜〜







最後に
2017.5.10(水)
MADKID New Single
『PARTY UP / Faded away』
{8F0BAD0F-0D19-4E86-8B6F-477A67EABEBD}

{ACFD36B4-EAB5-491B-92EB-D139474175DA}



もうすぐ発売だよ😂🎶
よろしくお願い致します。





じゃぁ、
シーゆー💭💤