どもです〜 リンです〜〜

今日もいい天気ですね
ぽっかぽかであくびしかでないです。

俺、前回もぽかぽかとか言ってた気がするんですが
ぽかぽかって何?
よくよく考えたら腹立ってきたす
  1. [副](スル)
  1.  暖かく感じるさま。暖かくて気持ちのよいさま。「―(と)した日だまり」「からだが―(と)してくる」
  1.  頭などを続けざまにたたく音や、そのさまを表す語。「―(と)なぐられる」
  2. (引用元)

いやなにがぽかぽかなのかわからんし、と言って
俺は横田さんの頭をぽかぽか叩くのでした(呆れ)
{3DDE8CA8-1704-4A30-83FD-76BB73B61973}




そんなことは置いといて
本日はMADKID
なにかの撮影をしております

なんの撮影でしょうね!!

{3FD86CE6-F998-4B9B-A0DF-9B8AED8673D8}

{50E01E3C-9664-4B86-90E1-02EEF4EE6102}



そういえば、先週の新曲発表&PV特別試写会
どうでしたか!!

俺は実はTOKYOがすきです〜

faded awayのDC版も、
噂によると素晴らしみだったとか!
(未だに観させてもらえてない)

faded awayの撮影はキャストの方が他にいて今までにない感じでした

{818F9750-ECB0-487F-8404-B7876F91E65A}

 (写真はユキさんと俺)

あんまり関係ないんですけど俺も
カメラをはじめまして
なかなか楽しいです。

ずっとフィルムカメラをやりたくて
写ルンですだと芸がないので
ちゃんと一眼レフでやりたかったのです

フィルムで撮られる方は
みんな言うことなのですが
現像するまでわからないのがいいのですよ!

何か機会があったら撮りためてみんなにも
見せてあげたいですね( 'ω' )
多分あんまり上手くありませんが…(まだ現像してないのでわからない)


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
今日の一曲

hylenくんの
suirenです〜

バチクソヤバい

hylenくん、4月中にフリーAlbumが
ATK The Musicからでます!
チェキ!

{F159F1AB-BC4C-4192-84D3-AE98FCA2CF1F}

エモみある〜〜

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


返信

前回の質問は
みんなのすきな季節は?でした!
返信してくゾ

ゆうきんまんさん
お久しぶりです〜
すきな季節は
夏ということで!
実は最近、夏嫌いがすこし治りまして
夏の終わりの雰囲気が個人的に好みです( 'ω' )
そして質問が
スキーとかスノボー結構やったりしますか?
とのことなのですが
スキーをずーっと8年くらいしてました!
競技スキーですね
GSとかSLとかを主にやってました!
(競技の種類についてはココ参照)
'98年の長野オリンピック日本代表選手団に
加わっていた山川純子さんに
教わったりしてました
結構ガチめにやっておりました💪('ω'💪)

ありさんヽ(・∀・)ノさん
秋がお好きとのことで!
秋もよいですねえ〜
基本的には暑いのが嫌いなので
夏以外はすきなんですが
特に秋は食べ物がいろいろ美味しいのが
いいですね!
でも寂しい感じも確かにあって
その感じがたまらなくすきです〜
質問は
俺の息抜き方法!
ですね!
いろいろあります〜!
曲を作ったり、映画やアニメを観たり
ぼーっとしたりと割と多様なのですが
一番はよく寝る
これですね
なにを差し置いても
寝ることにはどれも叶いません
( ˘ω˘)スヤァ

かるちゃんさん
そうなんです!
ワンマンまであとすこし!
わくわくですね!
すきな季節は
夏と冬なのかな…?
冬が大好きな俺としては
同志な感じで嬉しいですよ〜
夏は…まだ完全に
すきにはなれないですね(ヽ´ω`)
あ、スライキーの件ですが
俺の勘違いでした〜
すまぬ〜

れなさん
夏嫌いの冬好きということで
完全に俺と同じフィーリングの持ち主
でしたね
花粉がなければ春がすき!
花粉症…俺もヤク中のように
花粉の薬飲んでます
春もよいですね〜💪('ω'💪)
なかなか俺と同じ感じです!w

けしちゃん❤️캐시짱さん
秋がお好きとのことで
確かにあの気温はよいですよね〜
焼き芋は食べないですが
やっぱり食べ物うまいですよね
冬もいい感じですし
一年のうち後半がいい感じです〜〜

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

もうすぐワンマン!!
前回のワンマンとはまた違った感じに
なりますので!
ぜひぜひ!みなさま足をお運びください!
(不安な方はお友達と一緒に!)

それでは、また来週ワンマン後に〜〜
リンでした〜!