ゆきです☺︎

ギリギリの更新!笑


二回目のブロッグ!

1週間って本当あっという間ですね。。

高校を卒業した時点から、時間の過ぎる体感スピードが4倍になるらしいですよ!笑

わかる希ガス  ←理系がでた
もう卒業しました

{7055948A-C4CF-4E3E-84FA-3B72B5D8BC12}



まず質問返します☺︎


Q MADKIDの曲でオススメの曲を教えてほしいです!!

party upじゃないかな!!個人的に今まで一番好きな曲です✨ あとはHYPEですね!

音楽を聴いて鳥肌が立つことがたまにあって、この二曲はなんかたちました笑


こんな感じで質問返していきまーす✨


はい!
ふと今日一年前を思い出してみました。
{6ED43613-D018-4AF6-844B-16E781683C19}


MADKID4人でたくさんライブをしながら、初のアルバムリリースに向けて、制作の毎日でした。


辛いことも、楽しいことも、悲しいこと、失敗も成長も、とにかくたくさんのものを経験をして、チームとして、個人として たくさん成長をする準備期間だった気がします。

この時間が4人であったからこそ、今の自分たちがあるし、なにより しんちゃんともこうやって出会えだと思います。

ファンを含め、たくさんの方々に支えられてること、当たり前じゃないことをこれからも絶対忘れないように ステージに立っていこうと ふと思いました☺︎

今のおれを支えてくれた、たくさんの方々に感謝してます✨

{B4E859BC-66C4-4442-8B98-6CDFE2C5AF6C}


言葉ってすごく難しくて

不器用な僕は、 なかなか思うように伝えられないことが多い気がします。

話しては話の内容の8割しか伝えられず、聞く方はその5割しか理解できない 
という文を読んだことがあります。

個人的に細かくストレートに言ってしまう性格なので、、嫌いな人は好かれる性格ではありません笑

去年からもずーと今まで、たくさんいろいろ言って、それを形にしようとしてくれるメンバーたちの姿をみて、今もMADKIDが上がるために、自分ができること小さいことも頑張っていきたいなと

メンバーたちいつも細かくてごめんね!

はい!
{85849820-FFED-4B2F-91D1-56CECF96E3C0}

(画像はお借りしました。)

ファンの方も本当にありがと!
来週ブログ書いてる時はワンマン前だね。

1人でも多くの人に来て欲しい。
ぜひよろしくお願いします🙏✨


Bye
{FD5614F7-7BFA-4B7E-B190-FA4419337760}