今朝、iPhoneが死んでしまった
木曜日担当のKAZUKIです。



ずーん( ・᷄ὢ・᷅ )

{DBA42738-325D-42F6-BEA4-9CC60460512A}


のっけから暗い話すいません…笑


どういう事かと言うと、

昨日の時点で
充電器をさしてないと
電源が落ちる現象になり…


とうとう今朝
充電器をさしてても落ちるという…


いや、むしろ




電源つかない
↑来たよ、デカ文字w





急遽SoftBankに駆け込み🏃💨

見事iPhone7(256GB)
になったとさ。
ヤッター✧ \\(°∀°)// ✧












なんて言ってる場合じゃないんです。



電源がつかないおかげで
バックアップが取れず、

諸々消えていきました…(・-・)

100ギガあったカメラロールが…(・-・)
まだ使ってない動画とかあったのに…(・-・)




なかなかショックを受けております。



今日の写真もAirDropで運んできて
現在カメラロール無情にもこの1枚…


{7DCB9914-9DD0-4EBA-B128-82EDB3EC49EE}

…(・-・)ちーん












でもね


SoftBankの人に
Bluetoothのイヤホン貰ったのー!!

(簡単に機嫌治るヤーツ&そういうキャンペーン)



あと終止符を打った6sは
1年くらいしか使ってないから


その前使ってたやつに
思い出の写真達は残ってるから

AirDropでこつこつ送ろう。☺︎



Bluetoothイヤホンに胸を膨らませ
これから深夜練です💃


皆はいい1日でしたかー?




最後に先週コメントしてくれた
カズペディアを更新しときます!


先に言っときます。





まとめながらニヤけた🙈

てか自分で書くの相当恥ずかしい…笑




■名前:KAZUKI
■本名:田邊和輝
■ニックネーム:かずき かずきんぐ 金髪エンジェル かずまよ
■生年月日:1994年7月21日
■出身地:東京都北区滝野川
■身長:168cm(高3時点)
■血液型:A型
■ポジション:ボーカル
■趣味:運動する事観る事、TV、ドライブ、旅、
■好きなモノ:家具、家電、洗濯
■似ているもの:エージェントP
■犬種:チワワ
■MADKIDのオススメ曲:PARTY UP
■人生最後の日食べたいもの:たこわさ
■人物:SNSレアキャラ、動画が天才的に上手い、漢字が苦手、器用

MADKIDの中で1番話しやすく、笑顔が素敵で優しい性格。

すぐ人の顔と名前を覚えられるほど記憶力がいいが、なかなかのバカである。

人が喋ってる後ろでふざけるのが好きで、周りを明るくする存在。

可愛いって言われるのは嬉しい系男子である。

歌声が綺麗で、心が浄化される声の持ち主。バラードが沁みる。




コメントくれれば
随時カズペディア更新していきます!



明日も笑顔で☺︎

また来週!ばい✋