どもです!ʟɪɴですー

本日は関東中心に真夏日になるかも
みたいなニュースもあったりで
結果的にそこまで暑くはならなかったですが
ぽかぽかの1日でしたね〜

そもそも夏日、真夏日ってよく使うけど
ナンナンスカネという疑問が湧きまして
適当にぽちぽちしてたんですが

30℃以上の日を真夏日、25℃以上の日を夏日、0℃未満の日を真冬日といいます。最低気温が0℃未満の日を冬日といいます。

てなことらしく(引用元)
はえ〜あっつい…

ってまだ4月も半ばですが??

このままいくと8月には50度近くに…

なんていう古いネタをブッこみたくなるくらいには
夏嫌いな俺には不安の種となっております

まあそんな話は置いておいて
MADKID 2ndONEMANに向けてリハーサルを重ねております

{5C79C3BD-2C78-4DF0-8655-57FE9DADFA21}

バックダンサーとのすり合わせ…
大事なことです!

こんな時もユキさん働き者ですね〜( 'ω' )

そしてそして明日に迫りました!


まだ公開されてない新曲が生で観られるとか!
そんな話を聞いております!!

自分的にはマストチェキなイベントなのでは無いかと
もっぱらの噂です

本日の深夜リハーサル終わりは
そんな明日の準備をしております!





実は自分も楽しみです!
明日来られる方!お待ちしております!!

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
今日の一曲

本日の一曲はこちら
俺の憧れでもあり大好きなアーティスト
tofubeatsさんの新しいアルバムから
BABY
です!!

{EFBEB46E-C3B7-47AA-9003-19EBD4C10B55}

エモい

今日みたいな夏を感じる日に
ベリーマッチです

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


あ!MADKIDのブログ
Amebaさんのオフィシャルになりました〜
SLYKYのみんなとコミュニケーションを取りたいMADKID
先走って普通にブログを始めてしまいましたが
みんなのお陰でオフィシャル!
ありがとうございます〜

それとなのですが、ブログでは質問とかも随時受け付けています!
俺はあまり喋らないタイプですので
どしどし質問ください!

俺からも毎回みんなに質問しようとおもってます!

今回の質問は、みんなの好きな季節は?
です!
俺は冬です、寒いのが好きなので!

返信もしていきます!
全部まではできないのですが!
できる限り拾ってブログ内で返信します!
よしなに〜

そりではまた来週!ʟɪɴでした〜

{EFD0ADD2-E349-4B06-878C-0C36A6FE25BB}