こんばんは💤💤


                  華金担当のYUKIです🔥🔥

     みなさんどんな夜をお過ごしでしょうか?

 個人的にブログ書くの久々ぎてちょっと、緊張??というかレポート書くみたいな文章に、、、、

これから毎週更新していくので、是非たくさん拡散して、たくさんコメントください☺︎

コメントはもちろん返したり、面白そうな話題をそのままブログにしたり、、

ゆるーく書くのでゆるーくみてね←謎🤔

では、また来週、、、
{97C80CAE-6F5E-4A3E-BB2B-BD5822868081}















     終わるかい


   
     最初なので簡単に自己紹介🔥

          

           MADKIDのラッパー










🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔







   簡単すぎだろ


    とつっこんでくれた方のみ下読んでください



Name.              :YUKI

Birthday          :1994.7/27

Type.               :A

Job.                 :rapper

Hight.weight.  :175cm , 60kg

Hobbies.         : RAP,Dance, Basketball,fashion

Personality     :慎重なのに大雑把

Dream             :誰かに夢を与えられる人、           
                          MADKIDを死ぬまでやる

Twitter.insta   : yuki_mdkd🔎
こんな感じです是非覚えてkudasai🙏🙏✨





最近知ってくれた子も少しは知っていただけたところで、、、、


Party up MV見てくれたのかな??🤔🤔🤔
{B100DB6A-0D81-476A-BCF0-73FD5F329E67}


一応見てない方は、ほら! 早く見て!2週間限定だから!😂😂

MADKIDは最近ではめずらしくないかな?本当にセルフプロデュースのチームです🔥

ただのうたい文句ではなく、トラックから歌詞、衣装、振り付けなど全て自分たちで基本やっています✨
なのでどの楽曲も5人の色が詰まったものになってるので、気になった方は是非聞いてみてください🙇

このparty upは5/10全国リリースします!楽しみに待っててね☺️
{07CFDCE3-A05E-4FF0-ADD4-DCFCAEE2AF49}

そして


4/29 @代官山UNITにて、2ndワンマン決定してます!
絶対きて!!






少しずつMADKIDの活動の幅が広がってるのは応援してくれてるみなさんのおかげです☺︎

僕らが音楽、ステージで恩返ししていくので、支えてください✨
一緒にたくさん思い出作っていきましょ!☺️💪

結局当たり障りのない普通のブログになってしまいましたが、、、最後まで読んでくれた方ありがとうございます✨🙏


それでは🙏
I will update every week.
plz share my blog and follow my Twitter,Instagram .
Thank u so much  for your time.

One love👋
{6FD800B0-3FAB-48FF-B8E1-81C7D00AEB83}