皆様

こんばんは!スタッフのジジイです。
このブログはMADKIDのレーベルスタッフである
ジジイ(あだ名です)がMADKIDについて不定期で投稿しております。

先週21日、YOU-TAがグループを代表して
アニサマのニコ生特番に出演して参りました🔥
終始緊張していましたが、ご覧になった皆様いかがでしたか?

本番前もいつになくソワソワし、何度も台本を開いては確認していました。笑


生配信の様子はこちら↓でご覧頂けます!




生放送中、ジジイは楽屋で配信の様子を観ていました!

慣れない環境下で奮闘するYOU-TAが微笑ましくもあり、ほんの1〜2年前には信じられなかったような現場に居させて頂けることをありがたくも思いました。


生放送終わりのYOU-TAはなんとか乗り切れたことに安堵しつつ、

業界大先輩のTRUEさん、Machicoさんの歌唱力&トーク力と、冨田明宏さん(MC)の素晴らしい進行に感動していました。

我々も精進あるのみです…!



そして緊張から解き放たれたYOU-TAとともに、帰り道に反省会(🍺)をして帰宅しました!



ということで、改めてですがMADKIDは8/26に

アニサマに出演させて頂きます!


🎫チケットはこちら



そしてMADKIDの集大成とも言えるワンマンライブまで、あと1ヶ月を切りました!


🎫5/20 ワンマンライブのチケットはこちら

https://t.co/FHvyMuw1ar

*プレイガイドではS,A席はおかげさまで完売いたしました。

*5月6日、13日のストリートライブではA,B.C席ともに販売予定です。


ストリートライブの動画や画像拡散、お友達のお誘いなどなど、たくさんアクセルの皆さんが日々ご協力くださっている様子も拝見しています!

ありがとうございます✨


それでは今日はこの辺で!

今週も頑張りましょう🏃‍♀️