前回の続き、乗り物編。 | mdkanne✼のブログ ♡ASMRO♡

mdkanne✼のブログ ♡ASMRO♡

mdkanne✼(まどかぁ〜ぬ✼)のブログ、♡ASMRO♡です。タイトルは単語ではなく、明日海りおさんが好きなので♡(内容とは関係ありません)

プーと会って、
だんだん楽しくなってきた晴。


プーさんのハニーハント☆
乗るためには、1人で座れないといけないので入るまでドキドキでした。


1時間待ちの間、寝ていた晴。
クルーのお姉さんに
目がパッチリでないと乗れません。
と言われましたが、


絵本の中に入ったような
プーの世界(壁の絵)を見て


すっかりめめパッチリに!!

順番がくるとしっかり座って、
動いても揺れても、回っても跳ねても
暗くても後ろ向きに進んでも、
ぜーんぜん大丈夫でした!!


今回は乗り物は制限があったけど
晴が楽しそうにしてたので良かった♪
次で東京観光記事ラストです。



Android携帯からの投稿