練習順調です☆ | mdkanne✼のブログ ♡ASMRO♡

mdkanne✼のブログ ♡ASMRO♡

mdkanne✼(まどかぁ〜ぬ✼)のブログ、♡ASMRO♡です。タイトルは単語ではなく、明日海りおさんが好きなので♡(内容とは関係ありません)

先週末から、自分のベッドで
寝る練習をしているはるめ。

GW終わりには里帰り終了!

お家のある愛知県に帰ります。

川の字をするには
ちょっと狭いベッドなので、

はるめは一人で寝る練習中です。

..と言っても

そこは眠り王子、
ひと度眠れば朝までぐっすりです☆

今まで、お腹にいたり
隣にいたりしてたので、

私の方が、
久しぶりの一人で
落ち着きませんでした(^_^;)

今は慣れて、広々布団♪



あっという間に1ヶ月、
父&はるめの再会ももうすぐです☆☆

早くむかえにこぉぉい(≧ω≦o)ノ

安全運転でね!!


Android携帯からの投稿