こんにちは✨
今日は学校の親子レクの為、お仕事お休み🎵

お昼ランチデートでもしようと思ってたけど
寝ちゃってて起きたら12時…もぅ無理じゃん😩💔

14時から親子レクで
玉入れとドッチビーをしました😅!!!
ただ突っ立ってただけだけどwww🤣💦

仲良しのママいないし、まぢ辛かった💧
でも、話し掛けてくれたママがいて仲良くなれた🎵
良かったぁε-(´∀`*)ホッ✨

親子レク終わって、その後すぐに眼科🏥
って思ってたのに放課後お友達と遊びたいって😱
しかもゲーム取りに家に帰りたいって😩💧

まぁ、ママは優しいからね!
ゲーム取りに帰ってあげるけども!!
眼科間に合わなかったらどーしてくれる😡?

ってゆー気持ちで取りに帰って
お友達のお家に送り届けて、急いで眼科🏥💨

間に合ったから、一安心❤️
今、待ち時間だからブログ書いてる💡



水曜日、会社でメダカを貰いました🐟

会社でもメダカ飼ってる人がいて
でも部署も違うし
仲良くしてるとグチグチ言われるから
あんまり喋れないんだけど

オリジナルのメダカをくれたよ😁❤️


突然「これ!」って渡されたから
めっちゃビックリしたꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)笑💦

『え!今!?Σ(・艸・*)エェ!!』みたいな🤣

帰ってから、よーく観察してみた✨




撮影技術がクソ過ぎるけども😔
すっごく格好良い綺麗な子でした😍✨✨✨

今日卵付けてたし🎵
いっぱい増やせるといいなぁ(*´ω`*)✨