こんばんは✨

naoさんにいただいたクリオネ苔🌱
植え替えたけど
全然増える様子も花が咲く様子も全く無く
ただ毎日見守るだけでしたが

やっと!

1本だけスーッと伸びて来て…咲いた🌸


めっちゃ可愛い😍❤️

本当にクリオネの形してるじゃん❤️!!!

やっと咲いてくれてありがとう✨



娘は昨日とは比べ物にならないくらい
元気です😅✨
熱中症だったのかな☀️💦?
念の為今日もお休みはさせました💡

本当に水分をとらない子なので
今日はこれでもか!ってくらい『飲み物飲みなー』と
言っていた気がします💧

やっぱり元気でいてくれるのが1番だよね❤️


これ!本当にレモン入ってる🍋

サクレのお酒みたい😁🎵