こんばんは✨

今日の朝、珍しく娘が自分から起きてきました☀️
『珍しいね〜どーしたの?』と聞いたら
「気持ち悪くて起きた…お腹空いてるのかな」って
言うので急いで朝ご飯を用意してたんだけど
「トイレ!!!」と急いで行ってゲェゲ😱⤵️

今まで体調悪い時、自分から体調が悪いと言えず
むしろ体調が悪いのかどーかもあまり分かってなく
気持ち悪い事も言えなかったのに
今日、初めて!
自分から体調悪い事も気持ち悪い事も言えて
突然吐いちゃう事も無く、トイレに間に合いました✨

少し大人になった娘です❤️

ってゆー、嬉しい気持ちがあったんだけど
さすがに体調悪過ぎるので、病院に行きました🏥

熱も無かったし、吐いたのは1回だけだったから
軽い胃腸炎って診断されて帰ってきたけど
帰ってきてからすぐにお熱が出始めて
夜には39,6℃💦

やっぱりずっと気持ち悪いから何も食べたくなくて
でも少し落ち着いた時に少しずつ
お腹に優しそうなもの食べさせて様子見…💦

心配で心配で気が気じゃない😭💦
明日も続くようなら、明日も病院行ってきます😢✨


メダカさん、今日1回しか餌あげられなかったな💦
ごめんなさい⤵️⤵️⤵️

何か私も体調悪い気がする…。