こんばんは✨

今日は那須ビューティーフェスタに行ってきた✨

プリンセス体験が抽選になって去年はハズレ💔
今年もダメだろうな〜って思って応募してたけど
当たったぁ\(*ˊᗜˋ*)/✨✨✨

10時~だから10時前には到着しよ!って言ったのに
到着したの10時過ぎ😩💦
案の定、午前中の予約は埋まってて何もできず⤵️
ま、想定内だから気にしないけどꉂ(ˊᗜˋ*)笑🎵

娘へのお土産に和菓子買ったり🌸

パンナコッタ食べたり😋

チャーシュー丼食べたり😋

キャンドル作りしてみたり✨

石鹸買ってみたり✨
彼君に買ってあげたの♡

ターバン買ってみたり✨
最近ターバンが気に入ってる♡集めたい!!!!

資生堂のガチャしてみたり✨

今日、大本命のプリンセス体験

ブス過ぎて加工無し正面からなんて
見せられたもんじゃないw🤣
友達が横から撮ってくれたのもブスだから顔は消すw

マーメイドラインのドレス👗
色も形も素敵すぎる😍✨
まぢで私なんかが着てごめんなさい😔💔
フワフワ系のも可愛かったな❤️✨

はいからさん体験もしたんだけど
それは、また今度〜(*´∀`*)ノ″

いつか本当のプリンセスになれたら良いな👸✨


あ!嬉しい事もぅ1つ(⑉˙ᗜ˙⑉)💡
ピアスが出来るようになりました❤️!!!
今までどんなのでも
すぐに膿んじゃってダメだったんだけど
試しに、恐る恐るつけてみたら今日は大丈夫😆✌️
フックピアスが良さげ❤️
今度からフックピアスを選んで買うようにしよ🎵
ハンドメイドのお店とかみても
つけられないしなぁ😞って諦めてたけど
もぅ諦めなくて良いんだぁ(〃'艸'〃)キャー❤️❤️❤️

嬉しくて嬉しくて、ピアス揺らしてご満悦✨
( *¯ ꒳¯*)フフン🎵



零さんの
すいーつ祭で当たった干し芋パイが届きました🍠✨

これ、本当に美味しい😋❤️

可愛い嬉しいお手紙もついてて
本当に零さんは優しい😊✨

こちらこそ、ずっと仲良しでいてね🎵
今年こそは会いたいな🌸✨