こんばんは✨

今日は暖かかったですね☀️
でも今週は寒の戻りがあるらしい❄
暖かいのか、寒いのか、どっちかにしてよ😡!

午後から水替えしました🐟
昨日ハウスの中、暑かったのかな☀️💦
メダカさん☆になっちゃってました😢
一応風は入るようにしてたんだけど…ショック⤵️

とりあえず気になる所だけ水替え🐟✨

早く安定して暖かくならないかなぁ〜🌸
メダカさん達外に出したい✨



夜ご飯は、ほっともっと😋

買いに行った時
駐車場にゴミが落ちてるのは気付いたの💧

車に戻って来たら…

えッΣ(゚д゚)!?

ベイビー落ちてる💦

よーく見てみた…

目無いんですけど😱
怖過ぎるんですけど😭💦
誰だよ、こんな所にベイビー落としてったの💦

そのままにして来ました😓



べるちゃんに癒される😺❤️

爪切ったから、ぶちゅくれてる(*´艸`)❤️