こんばんは✨

今日は、パパ・ばぁちゃんを連れて
大鳥メダカさんのホンモロコ釣りに行きました🎣

おろしポン酢、美味しかった😋

久しぶりのポップコーン🍿
ほろ苦キャラメルで大人のお味🎵

久しぶりのミーコ😺❤️
顔見せに来てくれたのかな?
にゃうにゃう言ってすぐどっか行っちゃった💦



パパからホワイトデー💙
私のはポケモン✨娘のは質より量😂🎵

大鳥さんにも貰っちゃった🩵
美味しそう😋早く食べてみたい❤️



午後はゲーセン🎮
取れないUFOキャッチャーやったり😓
増えないメダルやったり😅

娘「ママ今日化粧してるじゃん!プリ撮ろ!」
私「え、ママとなんて撮って何が面白いの💧」
娘「いいのいいの!思い出!ね!」
化粧してる日にゲーセンに行くとプリ撮らされる😱
今のプリ機勝手に目デカくされるから嫌なんだよ⤵️
宇宙人みたいになるから👽💔

400円入れて操作しようとしたら反応しない。
え?なに?って思ったら…


たっか!!!
1回で500円ってなにぃ💦こわッ。

その500円のプリ機のプリがコレだぁぁぁ!

目の大きさをちょっと小さく出来る機能あり!
ほんのちょっとな!!!お気持ち程度!笑

娘はいつまで私とプリを撮ってくれるのかな📷✨