こんばんは✨

今日はホワイトデー❤

彼君から✨



ポケモンのチョコ🍫
お願いしてたやつと違うけど…😓
可愛いから許してあげた❤️
私は大切にちょっとずつ食べたいのに
彼君は「早く開けて!それ食べよ!」って😩💦
いやいやいや、私にくれたんですよね😂???
可愛くないのと、私が食べられないやつをあげました😁


会社で貰った✨


お菓子祭りだぁぁぁ( ゚∀゚)o彡°🎵

工場長がくれたチョコは…
アーモンドとドライフルーツが乗ってるやつで💧
私食べられないから、甘いの嫌いな彼君にあげた😁❤️
すっごい嫌そうな顔して1個食べて(甘いから)
すっごい嫌そうな顔で、ありがとしてくれた😂

検査の係長は、MOONLIGHTくれたんだけど
「お前可愛いから青な💙」ってMOONLIGHTくれた😋
どーゆー決め方か知らないけど
MOONLIGHT大好きだから嬉しい\( *´ω`* )/🌛

本音で書くね。
ちゃんとバレンタインでしっかりした物渡しても
お返しのクオリティがこんなんなら
次のバレンタインはこっちもクオリティ下げてくよねw🤣

って書いて寝落ちしてた💤💦
で、地震で起きた💦めっちゃ強かった(꒪⌑꒪.)‎!!!

皆さん大丈夫でしたか?

その時にまたブログの続き書こうとしたけど
また寝落ちしてたよ🤣💦
全然ダメだね😅💦

終わりは、おはようございます☀️になっちゃった🎵