こんばんは✨

3/8 べるちゃん2才のお誕生日🌸✨

猫ちゃん用のケーキ🍰

ママー、なにこれ?食べてもいいの?

うまうま❤️
ほぼママが食べた笑

こんなに食べちゃった😽❤️
お腹壊すと嫌だからここまでね💦

お家の子になったのは6/8だけど
その時点で3ヶ月位は成長してたから
お誕生日は3/8にしたんだよね😊✨

ウチの子になって、1年と9ヶ月❤️

こんなに幸せそうな寝顔を見せてくれる
にゃんこに育ってます😻❤️

ママがいる時は素っ気ない態度なのに
ママがいなくなると探し回って、帰りを待って
うるさいくらいずっと鳴いてるらしい😅

帰るとドアの前で待ってるんだけど
にゃあにゃあ言ってドア開くの待ってるくせに
ドアが開いてママをお出迎えー♡って
一目散に私の所に来るけど
ひと目見て確認したら近寄って来ずに引き返す💧

ツンデレな、べるしゃん❤️
本当に可愛い😆✨
本当に大好き😍❤️

もぅ2才💦

まだ2才💡

これからもっともっとたくさんの
愛情を皆に貰おうね😊❤️
もちろんママはウザいくらいに愛してるよ😁❤️

Happy Birthday べるちゃん❤️