こんばんは✨

今日はミュゼの日でした🌸

5年間通い放題のプランなので
通えても後5・6回…「は?嘘だろ?」心の声
絶対無理じゃん!毛無くならないじゃん!

チ───(´-ω-`)───ン

さすがに、また追加して宇都宮通うのは辛いから
終わったら近い所で探そ😩

ミュゼ終わってから娘へのお土産買い🎵
駄菓子買ってきてって言われたから😁✌️

駄菓子だけで、この金額💧

喜んでくれたから良しとしよう😅❤️

お昼はジョイ本のフードコートでカレー🍛


めっちゃ美味しい😋
バターチキンカレーが好き❤️

ペットショップでべるちゃんのおやつを買って🎵
ガーデニングコーナーで水苔を探して🎵
とっても楽しい1日でした😂✨

夜は楽しみにしていた
naoさんからのクリオネ苔が届きました🌱

明日の植え替えが楽しみ過ぎる❤️
早く明日にならないかなぁ٩(。•ω•。)و


もぅすぐで2歳になる息子くん😺

可愛すぎ❤️!