こんばんは✨

私の車のナンバーも222❤️
特に意味はありません!

今日は本当は親子レクの日だったけど
インフルが増えてて中止になっちゃって
ただのズル休みになりました😂✌️

急遽、彼君と少しデート❤️

もぅ1回ハイキュー!!観たいねって事で
朝イチの上映を観に行きました🎥✨

途中でトイレに行きたくなっちゃって…💦
『大丈夫!我慢出来る!』って我慢してたけど
ひとつも映画に集中出来なくなり
トイレに行きました😅

席に戻りたくても
迷惑だろうなと思って戻りづらかったので
出入口の通路の所で立ち見して
エンディングの曲の所で席に戻りました💧


終わったのが11時だったので
ちょっと早いけどランチに向かいました🍚🚗💨

11時OPENで11:30くらいには入ったんだけど
すでに1組お客さんがいました💦

古民家カフェ☕



選べる定食🍚
帆立のフライとトマトソースのハンバーグ😋

今日のデザートは
ダブルチーズケーキとシフォンケーキ🍰

本当に美味しくて大好きなお店❤️!!!
また行きたい(*´꒳`*)


今日はダサい服装だったから
顔だけはと思ってメイクしましたwww💄

でも、可愛いよね?
ロッツォの赤のトレーナー🐻💛

メイクしてもブスw😂💦

彼君が撮る写真はまぢでブスにしか写らん!
可愛くなるフィルターじゃなくて
ブスになるフィルターかかってんのか!?
ってくらい、まぢでブスすぎる😔💔

この写真は、撮ってもらった風だけど自撮りw📷✨

ちゃんと可愛くなるフィルターかかってても
ブスに撮る腕前の彼君…💧

もぅ写真いいです………( ´•ω• )💔笑