こんばんは✨

貝で歯が欠けました。チ───(´-ω-`)───ン💔

ゴリッて、いったもん。

なんか白い欠片出てきたもん。

歯だったんだ…捨てちゃった…😩💦

気になり過ぎるから歯医者予約しました⤵️
歯医者さん怖いから嫌い😭💔

3/2だからまだまだ先www







2日ぶりに娘は学校・学童
私は仕事に行ってきました。

また朝から苛つかれて
あー来なきゃ良かったって朝一思った💢

娘は、目刺した子に謝られもせず
親も迎えに来た時に、心配の言葉もなく
普通に帰っていったそう。

娘の幼馴染の元彼の男の子ね。
普通さ?2日も休んだんだから、一言あっても良くない?
親なんか特に。
謝罪も心配もないとか…信じられない。
ずっと仲良くしてきたから、すっごいモヤモヤする。


べるしゃんで癒やされる。゚(゚`///´゚)゚。❤️