こんばんは✨

月曜日、16:30頃会社の放送で呼び出し☎

学童からで
『お友達の指が目に刺さっちゃって』って💧

そんなの病院終わった時間に連絡されても😔
とりあえず、月曜日は雪がすごい日だったから
定時で迎えに行きました🚗💨

痛みは無いって言ってるし
充血してるだけです。なんて言われたけど

痛い痛い言ってるし
充血ってか…内出血じゃね?ってゆーレベル😩

火曜日は、お休みして朝から眼科👀
やっぱり内出血と結膜炎になってますとの事💧

黒目に傷付いてなくて良かったけど
わざとじゃないにしても
連絡先知らない仲じゃないんだから
いくら娘が大丈夫って言ったとしたって
謝罪の連絡くらいくれてもいいのにな…⤵️
ってモヤモヤします。心が狭いのかな…?
でも大事な娘が怪我させられたらそぅ思うよね?

ついでに私もコンタクト外来💡
眼科は診察料もかかるから
2年くらい眼鏡市場でコンタクトだけ購入してたけど
最近見え辛くなってきたから💦

乱視が強くなってて見え辛くなってるみたい⤵️
両方度数を上げてもらったよ✨
んで、生産停止になってたReiが復活してたから
Reiに戻したよぉ😍✨
花柄のサークルが可愛いから好きなの🌸❤️
本当はピンクとかみどりとかが良いけど高いからね💧
余裕ある時に購入しよぉ🎵✨!!!

みてー✨

15時の休憩の時に一生懸命作ったの⛄
本当はうさぎ🐰のつもりだったの💧
でもね…皆…ピカチュウでしょ!って…😭💦


タイトルの【憂鬱】

私にだけ係長の当たりが強いのは皆知ってるよねw
それで先週の話〜
今段取り者が多くて仕事が楽なんだよね。

寸法検査終わって、次何しよう〜って
ふら〜ってしたら係長に捕まって、暇なの?
って聞かれたから、正直今は暇だよって答えたの。

それで次の日、外周ゴムに入れられて
外周ゴムってゴムがくっついて固くなっちゃうの。
それを頑張ってバラしながら作業してたら
係長が来て
ほらね!
これだってバラしてもらわなかったら大変でしょ?
段取り者はこーゆーのもやるんだよ!
って。

いつもやってますよ?
その日は他の段取り者がやっててくれたから
やらなかっただけじゃん。って心の中で思いながら
そーだね。って答えた。

で、係長は、他の人のはバラして
あからさまに意地悪みたいに
私の所はバラしてくれなかった。別に良いけど。

で、次の日。
今、新人が3人もいる。
1人で3人みてね!なんて言われてはいない。
けど、勝手に流れでそーなってた。

でも私も外ゴムなんてあんまりよく分からない。
だから1人の所で対応してたら他の所が溜まる。

そんなこんなでも一生懸命やってたのに
突然、ナイフ研いできてって。
しかも私の部署のグラインダーは壊れてるから
他の部署でやって来てって。

完全に追い出し。だと思ってる。

ナイフ研ぎに外に出たら
他の部署の係長にどこ行くの?って聞かれたから
追い出されただけ。って言ったら
わざわざ係長がナイフ研いでる私の所に来て
他の人に追い出されたとか言わない方がいいよ。
全部筒抜けだから。って。

でもそーやって言われて嫌な思いしたから
私に言ってきたんだよね?
って事は追い出してる自覚があるって事だよね?

そして、極めつけが…。
仕事出来ない男がいるんだけど
そいつに、最近元気ないですねって言われたから
係長の当たりが強いからね…。
でも今回はすぐに立ち直れないだけで元気だよ?
って言っただけなのに

その日の夜、そいつが係長にLINEして
るぅさん係長にはついていけない。
助けて下さいって言ってましたよ。
係長にも色々教えてもらってきてるけど
るぅさんにも教えてもらってるし
るぅさんに異変があったら俺は辞めます。
って言ってたみたいで

係長からどーしたいわけ?ってLINEきて
私、そんな事言ってない。って。

先週色々ありすぎて、本当に嫌になっちゃった💔
頑張れない…。疲れちゃった…。

昨日は娘の病院で休んだけど
今日は娘の事もあるけど、頑張れなくて休んだ。

無理しても、余計辛くなるだけだと思ったから…。
自分に甘いかもしれないけど今回は本当に無理⤵️

でも明日からは無理してでもお仕事行かなきゃ。

黄色い乳酸菌💛

ビタミン不足が心配だから追加購入✨
ステッカーも付いてた😆❤️

本当は月曜日配達だったけど
雪が凄すぎて夜の配達は中止になっちゃって
火曜日に届いたよ〜!!!

クロネコヤマトの人
ごめんねぇ〜って持ってきてくれた😂❤️

メダカじゃなかったから良かったぁ✨
って言ったら
ほんとだね!餌で良かったよ!ってwww

仲良し。:+((*´艸`))+:。🎵✨