こんばんは✨

昨日は、ゆう君の四十九日でした🌸

どーゆー日なのか
これからゆう君はどーなるのか
ちゃんと教えてくれる和尚さんでした✨

四十九日までに7回
1週間に1回、どっちの道に進むか
考える?んだって!

そして四十九日の日に、この道に進む!って
決めて修行を始めるそう。(たぶん)

だから四十九日は、ゆう君を応援する日らしい!
お経?は、応援歌らしい!

頑張ってね、ゆう君✨
立派な神様になるんだよ!
遥はずっとずーっとゆう君の事大好きだよ❤️

いなくなってからでは伝えられない想い。
突然・いついなくなるか分からない。
ごめんね…もっとちゃんと会えば良かったな。
後悔しても、もぅ遅い。ごめんね。
これからは後悔しないよう、皆を大切にするよ。
ゆう君、ありがとう。

今回の精進料理?お弁当😋

微妙だった🤣💦
この前のが豪華過ぎてwww❤️

可愛こちゃん達❤️

ねぇね〜いい加減起きなよぉ〜😺☀️