こんばんは✨

ジャーン❤️

インスタ見てる方は知ってるよね😅
100枚注文したよ✨
おまけで数枚付いてきたんだけど
普通切り良く10枚とかじゃん?
何回数えても9枚www🤣どーゆーこと???

気〜さん、ありがとう😊✨
気〜さんに教えてもらいながら注文したんだ🎵

今日は午前中仕事…。

午後は暇だから【大鳥メダカ】さん🐟✨

釣りの記録更新したかったけど
寒くてお魚さんの動きも鈍くてダメだった💦
それでも前回と同じ数釣れた🎵
今度は暖かい日に行ってみよ(=゚ω゚)ノ✨


1匹だけ大物が釣れたんだよΣ(゚艸゚〃)❤️
The・魚!!!って感じwww

安定の美味しさ😋
娘もパクパク食べます❤️!!!

最後はいっぱい産卵床ガチャして来ました!
今年は大鳥さんの産卵床を使いまくる🎵

早く暖かくならないかなぁ〜☀️✨
冬は何も出来ないからつまらないわ😩💦