こんばんは✨

あー明日から仕事…嫌すぎる…😭💢

2024.1.3
ばぁちゃん家にご挨拶🗻☀️
私は元旦に初詣に行ったけど
その日は風が強かったしって事で3日に行くから
一緒に行こうか🎵って約束してたので
2回目の初詣に行ってきました⛩️

2度目のおみくじ😁

【大吉】ヤッ*。٩(ˊᗜˋ*)و*。ッター!✨✨✨
1度目のおみくじと、今回のとで
どちらか一方を信じるのでは無く
両方の良い所・悪い所を良く理解して
1年を過ごしたいと思います😊!!!

いつもは気にもしないのですが
奥にも何かある!と気になって行ってみたら
【足尾神社】と書かれたお社がありました⛩️
大きな草履が祀られていて足の神様らしいです👣

パパとばぁちゃんにお参りさせて
私も彼くんの代わりにお参りさせてもらいました✨

今年も誰も怪我と病気の無い1年になりますように❤️
1年ってか、それはずっとずーっと✨!!!


夜は、また彼くんが来てくれた(,,> <,,)♡
夜ご飯も作ってくれた😋

私はトマトが大量にあったので無水ミネストローネ🍅

娘の宿題の丸付けもしてくれた💮

あ、彼くん左利きなのバレたw🤣🎵

2024.1.4
今日は、朝☀️彼くんを送って行きバイバイ👋

なんかダルくて…寝て終わった1日でした😞
なんでだろう…って思って熱を測ってみたら

お熱あるー😱
そりゃダルいはず…( . .)⤵️

でも買い物に行かなきゃいけないから
夕方から行動開始💨

あーぁ、休み最終日がつまんない日で終わった💔


ねぇ?気付いた?私の小指😍✨
誕生日プレゼントに貰ったの❤️
一緒に見に行って、これが1番似合ってるよって選んでくれた💍
ずっとずっとピンキーリングは欲しかったし
大好きな彼くんが選んでくれたからすっごく嬉しい😆❤️✨


すっごい小さい指輪✨(1号なの笑)
お直しが必要で2週間待ったよ💦

付けっぱにするつもり❤️