タイトルを考えるのが面倒になりました笑

新年明けました☀️(おめでとうは言えないので)
今年もよろしくお願いします😊✨

新年早々、良くない事が起こってますね😞
皆さんの無事をお祈りしています。


2023.12.31~2024.1.1
初めて彼くんと年越しを過ごせました✨

彼くんは昔、私のママに嫌な事を言われたし
ママはお酒を飲むと面倒くさくなるので
ずっと会いたくないと言われていました。

でも、年越し1人だし…私と娘にゴリ押しされて
仕方無しに一緒に過ごしてくれる事を決めました😅

ママが帰ってきてから
「お久しぶりです」って会うはずが
まさかのスーパーでバッタリ遭遇🤣💦

心配だったけど、まぁ今回は無事に過ごせました😉

元旦の朝は、おせち😋🎵

まずはべるしゃんの確認から😺❤️
おせちが包まっていた風呂敷はべるしゃんのマント✨


なんだか…よく分からない物ばかりでした💧

午後は娘と彼くんと3人で初詣⛩️
娘は方位除け・私は厄除けのご祈祷を受けてきました✨

今年も皆が健康で過ごせます様に🙏❤️



そーいえば💡
今日、やっとステッカー注文したよ😆✌️