こんにちは✨

2023年も今日で最後になりました!!!
長かったようであっという間の1年でした😊

嫌な事もたくさんあって
それよりも多く楽しい・嬉しい事もあって
本当に幸せな1年だったと思います✨

年末に悲しい事もありましたが
私は元気です(*´ー`*)ノ❤️

今年1年間いいね・コメントをくれた皆様
本当にありがとうございました(* ´ ` )(* . .)ペコリ✨

来年もたくさんのいいね・コメント
よろしくお願いします😁❤️
いつどこで私の気まぐれプレ企画が
発動するのかは分からないので
何か特別な事があった時はよーく読んでね(*´艸`)❤️
良い物はあげられないんだけどね💦



そして今日
大晦日の日は【彼くんの誕生日🎉✨】

朝早くからウチに来てくれて
おせちと福袋が届くのを待ってお昼を買いに🚗💨

お昼はモスバーガー🍔
美味しいけど食べづらいのよね😅💦

んで!んで!
待ちに待ったケーキ🍰✨

ジャーーーン✧ \( °∀° )/ ✧

私の好きなクレヨンしんちゃんと
彼くんの好きなポケモンのコラボw😍✨
可愛過ぎるでしょ❤️❤️❤️

メッセージは、私が考えた🤣🎵
♡の部分は彼くんのお名前ねw
皆も面白いプレートあったら教えてね👍

プレゼントは、、、私とお揃い✨

革のショルダーバッグ👜
私のはキャメル!彼くんのは緑!!
経年変化が楽しみ(o´罒`o)ウシシ🎵

ちゃんとお祝い出来て良かった❤️

福袋はね…また今度w
もぅ1つ嬉しい事もあったけど、それもまた今度ww