こんばんは✨

今日は仕事納めの日で朝から大掃除🧹

今年、たいしてラインになんて入っていないのに
金属ライン清掃担当💢
しかも嫌いな奴の場所😒👊

なんでそいつにやらせないの?って聞いたら
男子は男子チームでやるから。
じゃぁ、るぅは何するんだ。って糞上司に言われた。

はぁ💢???

毎回毎回何かある毎に男子は男子チームって。
バカじゃね?

男子チームのが大変な掃除やるらしいよw
バカが4人も集まって換気扇掃除w
上司はいちいち、疲れた。って言ってウロウロ。

しっかり掃除しろや( °д°)、 ペッ💢💢💢

しかも、8:00~13:00までってゆー。
どんだけ掃除させんだよ💧

11:00に小休憩で抽選会。
11:00で終わりで解散で良いんですけど〜😩

抽選会の1等はに胡蝶蘭🌸

1人1枚引いていく。

私………ハズレ。
毎年当たらない⤵️

胡蝶蘭は誰が引くのか見届けたかったけど
最後まで残るというw

くじも結構余っちゃってて
引いちゃえ!引いちゃえ!!!ってw🤣💦

私、何回引いてもハズレw(運無さ過ぎ)

で、ついに!
同じ部署の人が引き当てました🤣🎵

走って皆を呼びに行ってセル全員集合❤️
記念撮影w📷✨

どこの部署よりもセルが一番皆仲良しだと思う🎵

楽しい大掃除の日になりました(*°ฅ°*)ぷ


午後は、ゆう君のお顔を見に行ってきた。
ちゃんと会えて良かった。


朝焼け☀️