こんばんは✨

書こうと思って寝ちゃう日が続くと
書く気になれなくなる⤵️

嬉しい事から報告(*´罒`*)❤️

零さんの3周年プレ企画全ハズレだったんだけど
優しい優しいちんぷりさんが
プレゼントしてくれました(´;ㅿ;`)✨


なんだか諸事情が諸々あったみたいだけど💧
お言葉に甘えて、頂いちゃいました❤️


本当に夜に食べてる😋❤️
金ピカのやつ初めて見たの!!!

眩しすぎる(´+ω+`)💦💦💦

【真夜中のお菓子】ってゆーらしい!


大人のお味( *¯ ꒳¯*)ムフフ🍷

ちんぷりさん!
割れてないか心配されてましたが
全く割れてなんかいませんでしたよ😆✌️

本当にありがとうございます🎵!!!
大切に味わって食べます😋❤️