こんばんは✨

今日はクリスマス・イヴ🎄🎁

本当のクリスマスは明日だけど
明日は仕事だから、今日パーティー🔔🎵

昼間は、ばぁちゃん家で😊✨

ジィジからプレゼント貰えて🎁
ママからのプレゼントも渡して🎁
今日は(今日も?)ずーっとゲームしてる娘💧

私もプレゼント(?)貰ったよwww
プチプチが欲しいんだよねぇ〜ってパパに言ったら
(会社から)持ってきてやるよ!って✨
『えー!ほんと?やったぁ😆❤️』って楽しみにしてた!

で、今日、貰ったの!



デカ過ぎるわ!🤣

ねぇwうちのメダカの規模知ってるよねw?
こんなにいらないんですけどwww🤣💦
まぢで大爆笑❤️💦パパありがとう笑❤️❤️❤️

今日は帰ってくる時
ばぁちゃんにも、パパにもぎゅーってしてきた❤️
大好き❤️‼


夜は、お家でパーティー🍗🎵

娘がローストビーフが食べたいと言うので
朝早起きして作りました💦

ピザが良いって言うからピザ🍕
しかも娘はコーンのみ💧

1人で1枚食べちゃいます💦

残すは、サンタさんからのプレゼントだけ🎅
サンタさん来るかなぁ〜?(♡´艸`)ニヒヒ♡*゜

早く寝てくれますように💤✨