こんばんは✨

零さん、集計・結果発表お疲れ様でした😊🎵
私は…見事に全ハズレ😱💦
最近全然ダメだな…今は運が向いてないんだな😅💔

ブログ書こうと思って写真は撮るんだけど
結局書かないで寝ちゃうんだよね💤
だから、毎日書いてる皆はすごいと思う😍✨
尊敬してる(*'∀'人)*+


今日は、車の12ヶ月点検に行ってきました🚗

『いつ終わるの〜まだなの〜?』
たった30分で飽きてきたし(私も娘も)
なぜか息が熱くてマスクしてると苦しい…。

やっと事務のお姉さんが来て、終わった!って
思ったら、ワイパーのゴムがダメって💡
それは分かってたから交換してもらった!

ただワイパーのゴム交換なのに
またまた待たされて…ダルくなってきちゃって⤵️
また、やっときた!って思ったら
今度は…

タイヤが前輪だけ車体からはみ出てるから
違法になっちゃいます。って💧

なんで( °Д° )?意味分かんない。

で、洗車してるのでもぅ少しお待ち下さい。って。
まだなの………😞💦

そして16時…予約の時間14:30ね。
やっと終わったぁ〜って思ったら
バッテリーが劣化してるみたいなんですけど
あまりお車乗られてないですか?って。

………どゆこと???

普通に乗ってれば
勝手に充電されるんですけどね。って…。

普通に乗ってますけどね😓

もぅ車が限界って事かしら…。
新しい車買わないとダメなのかな😭💦?


べるしゃん、イケメン❤️