こんばんは✨

またサボっちゃった💦
書く気はあるんだけど…なかなか…ね…(笑)

〜日曜日〜
娘が大鳥さんに行きたいって言うので
またまた大鳥メダカさんに行ってきたよ🐟

でもその前にココス😋

チーズフォンデュ風ハンバーグ❤️
チーズが伸びる感じで濃厚だったら良かったけど
思ってたのと違かった💧

お腹いっぱいで、大鳥さんへ・:*三( o'ω')o✨

釣りがしたかったみたい😊🎵

自分の名前書くの恥ずかしいって言うから
私の名前書いてきたよ😁✌️
5匹くらい逃しちゃったから
ちゃんと入ってたら1位だったのになぁ⤵️
次こそは頑張ろ٩(。•̀ω•́。)وエイエイオー!🎵

ホンモロコの唐揚げ美味しいよ😋✨

今回は娘も美味しいって食べてた❤️
自分で釣ったお魚は美味しく食べられるね😊!!!

〜今日〜
朝から娘と喧嘩💥

テストもプリントも全く出さないし
コソコソ隠すようにしまおうとしてたから怒った😡
ってか、何回も
見せなさい!出しなさい!って言ってるよ!って。
何で出さないの?何で出せないの?
って聞いても、何を言っても

「うん」

・・・・・💢

『うんだけじゃ会話にならないんだよ!』
『お友達とうんだけで会話出来んの?』

「だって…」

『だってじゃない!!!』

ってゆー。
家出なきゃいけないギリギリの時間の喧嘩💥

朝から喧嘩なんてしたくないのに。
仲良しでいたいのに。

はぁーあ、疲れる。

って会社に行ったら行ったで
今日も良い様に使われてイラッ💢💢💢

私が怒ってるの気付いてか知らないけど
ご機嫌取りみたいに話しかけて来やがって💢

うっせーわ。


今日も残業するつもりではいたけど
娘と喧嘩しちゃったし
今日は早くお迎え行ってあげよと思って定時✨

上司(ムカつく奴1号)は、
私なら残業してくれると思ってるみたいで
今日は残業する人が少なかったから
るぅに聞けって言ってたから
すぐさま、定時でってwww🤣🤣🤣

え?なんで?みたいな顔してたけど
そんな都合良く使われてたまるか。

娘のが大事なんです❤️❤️❤️

あーぁ、やだなぁ。
明日もどーせイライラしかしないんだろうな。
白髪だらけになっちゃうよ😞