こんばんは✨
今日は暖かい日でしたね☀️
明日からは寒いみたい💦

やーだー((*´□`*)💧

なので、今日は水替え🐟✨


狭すぎるハウス😱
結露が凄すぎて、水が降ってくる☔

全替えは怖いから
3/2程抜いて、綺麗なお水を入れたよ😊✨


メダ活終わってからは、お買い物🎵

娘の服と、彼君へのXmasプレゼント🎁✨
あっちこっち行って、納得いく物が買えたから
満足(o´罒`o)イヒヒ❤️

大した物はあげられないから…
欲しいって言ってた物にしたよ( ´◕ω◕`)💡

スエット
UNIQLOのって言ってたけど
UNIQLOのスエット暖かそうじゃなかったし
サンキのにしちゃった(笑)

パンツ
いつものおふざけで可愛いパンツ♡

靴下
UNIQLOの5本指のって言ってたけど
よく分かんないし、それは自分で買ってもらう事にして
末端冷え性の彼君だから、まるでこたつソックス!

喜んでくれますように❤️❤️❤️

ちなみに🎵
娘はすでにXmasプレゼントを貰っています🤣

彼君がくれた😊✨

すぐにゲームするのかと思ったら
何やら工作し始め…


ジャーン✨(笑)
この子達の置き場を一生懸命作っていました❤️
ちゃんとウツホは黄色のビーズ💛
フウカは青のビーズ💙の位置に置くらしい🤣💦

しかも、この箱、なんだと思う???


お茶のティーバッグの箱ꉂꉂ(*ノ∀`)ノ"ケラケラ❤️

ほんと可愛い事してくれる😊❤️✨



明日も休みか………。
なんか休みだと体調悪い💧
仕事でも帰ってくると体調悪いし💧

娘、大鳥さんに行きたいって言ってるから
明日は大鳥さんかなぁ🐟💨