こんにちは☀️

娘のインフルは完全回復です✨
月曜日からお熱は無く、元気です😊✨

でも今日までは休まなくちゃいけない⤵️

つまんね(´・ε・`)ちぇ~。

って思ってたら、彼君がお出掛けする?って❤️

お熱で土日潰れちゃったしね、嬉しいね😊✨

でも、その前に………起きた瞬間に鼻血…💦
ここ3日間ずっと鼻血を出している娘💧
小さい時からしょっちゅうなんだけど…
さすがに頻繁すぎる⤵️⤵️⤵️

小児科は、9:30の時点で予約いっぱいで受付終了…。

耳鼻科は、初診は来てから受付で
まだ午前中空きはあるって言われたけど
用意して、行くのに30分は掛かるし…。

日赤は、歯の手術は4年前だから
まずはかかりつけに行ってくださいって…。
4年も経った?

工エエェェ(´д`)ェェエエ工💔💔💔

今日は無理そう…土曜日にするか。
でも、土曜日は私の病院…。

すぐさま、病院に連絡して今日に予約取り直し。

いっそいで準備して、間に合ったε-(´∀`*)ホッ✨

謎の不正出血と、生理が来ない問題。

癌検診、問題なし🎵
妊娠もしてないよ🎵

でも生理は謎に来ない…様子見🤣💦

早くこーーーい( ノ¯д¯)ノオ───イ!!

娘のお薬忘れちゃったから
彼君と娘は1回お家に戻ってもらって
お迎え待ってたんだけど
恥ずかしいからセブンにいるねって連絡したのに
まさかの違う方のセブン😱💦

どこにいるの?って言われて
逆にどこにいるのw🤣ずっと待ってるんですけどw

今日はお天気良いね☀️
外で待ってるのも暑いんですけどw

やっと来た!!!
さて、お出掛けしてきまーす✨